三連休明けでしたが!!

皆さん、ピッ✨と頑張れましたか〜??

一日お疲れ様でした☺️


改めて、福岡&山中湖でのLIVEありがとうございました🌟


昨日は、福岡空港で買った!
ぶどう大福🍇がジューシーでとっても美味しかったです💕

ひとか❤️と一緒に食べたよ^_^

やっぱ、フルーツ大福は最高🎶🎶







そして、昨日!
人生で初めて静岡空港✈️に行きました✨

山中湖へ向かうのに…静岡空港を経由しました!

いつも静岡へは、新幹線や車でいくので!
福岡からだけど…静岡に飛行機で行くことが新鮮でした🎶

空港名にMt.Fujiって入ってた🗻✨




私たちが乗ったのは!
ちびまる子ちゃんとコラボの可愛い飛行機でした😄

三日間、本当に充実して良い経験ができました😆

夏のツアーは、まだまだ続きます🔥

油断せずに精進していきます!

皆さんも、色々とお気をつけください☺️


次の遠征は!!
大阪&名古屋☺️

よろしくお願いします❤︎

あ!夏のツアー🔥

札幌公演チケットのみ受付中です❣️


🗓8/11(木•祝) Zepp Sapporo

🎫お申込みはこちら!
♡ローソンチケット
https://w.pia.jp/t/tokisen-hk/
♡イープラス
https://eplus.jp/toki-sen/

是非、北海道の札幌で!
楽しい思い出を作りましょう🎶


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️