超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」🎀

Zepp Fukuoka公演した❣️

会いにきてくださった皆さん!
初めましての皆さん!
タマシイを送ってくださった皆さん!

ありがとうございました😄

約一年振りの福岡公演✨
最幸でした🎶

今回のサンリオのお友達は…

キティちゃん、シナモンくん、ばつ丸くん✨

そして、ハブりんも!

ありがとうございました💓

サンリオのお友達が変わるとLIVEの雰囲気も変わって楽しい🌟🌟

次の大阪公演も楽しみだなぁ!

お待ちしています🫧




明日は!!!!!

SPARK 2022 in YAMANAKAKOです!!

来られる方は、気をつけてお越しくださいね!

楽しみましょう🎶

よろしくお願いします☺️


明日に向けて寝ま〜す😪








それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️