今日も一日お疲れ様でした☀️


福岡は、とっってもいいお天気で晴れてました☺️

昨日から福岡にぴよ💚と前乗りしているんですが!!!!

なんと!!!!

ずっと食べたかった😍

"めんたい重"を食べる事ができました✨

もぉ!嬉しすぎたぁぁぁ💓







しかも!!

明太子2本😳
生の明太子と少し焼いてる明太子✨
贅沢ぅぅぅぅ❣️

ご馳走様でした🎶






そういえば、 …昨日、空港へ向かう電車の中で!

母から写真が送られてきました!

ベランダの紫陽花とカタツムリ🐌

早い梅雨明けで、すっかり枯れた紫陽花ですが!

雨が続いたせいか!?

挿し木をした紫陽花が咲いて!

どこからかカタツムリも🐌

戻り梅雨で7月なのに不思議な景色が笑





明日は!

「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」🎀

Zepp Fukuoka公演です❣️

お久しぶりの九州でのライブ✨

会場までお気をつけてお越しください!

タマシイ参戦の方は!

夜のブログでね〜♪



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️