おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉



ツアーT可愛い(⑉• •⑉)❤︎

最近は雨模様が続いていますね🥲
ジメジメしてたりムシムシしてたりしてイヤじゃ~(><)って感じですけど、皆さんは「あの頃みたいに気にもしないできっと晴れるって笑っていてくださいね」😚😚
(Memories風w)

これはなんの雨なのだろう…???
湿気が限度を知らずに頭がパヤパヤです🥺🥺
風邪ひかないようにしてくださいねっ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

7.17(日)は!!
超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!
真夏のハートギュッと!ツアー福岡公演です✨✨🍜

そして、その次の日!
7.18(月・祝)は!!
「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」に出演します✨🗻

なので皆さんのスケジュールは、福岡▷▶▷山中湖(山梨?静岡?)ですね!

皆さんの休日を更にときめかせられるように頑張ります( *ˆ︶ˆ* )

そして福岡の皆さんも山梨の皆さんも静岡の皆さんも!会いに行くから待っててねー!!

楽しみましょう\^^/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【💗小泉遥香 公式YouTube💗】

編集がゴールに近づいてきたのでこちら近日アップすると思います(●︎´▽︎`●︎)



また近くなってきたらお知らせします!
お楽しみに✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~

From❥❥ 遥香