おはよう‪🔆‬ございま菅田愛貴です!

いつもブログにいいねやコメントありがとうございます🤍

嬉しいです!


最近は新しいアニメが始まりまして…🥹

毎日楽しいアニメ生活を過ごしています✨

私が今期見始めたのは…
♡ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
♡Dr.STONE 龍水
♡よふかしのうた
♡リコリス・リコイル
♡Engage Kiss
♡異世界おじさん
♡RWBY 氷雪帝国
♡転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜

もぅ面白いのがたーくさんっ!💓
しあわせすぎる。✨

他にも遅すぎて遅いのですが、今日から「僕のヒーローアカデミア」を見始めました✨

面白くて面白くて、ずっと見ていたので気がついたら1期見終わっちゃいました🥰
今日中に3期入りたいな~♪♪

見たくて寝れなくなりそうだー、ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

しっかり寝ましょうね😴


🚩そこで皆さんにおねがい
Q.他にオスメスのアニメがありましたら教えてください🌱

必ずチェックしますദ്ദി^._.^)


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


そして!
FenderNewsさんに、おはるちゃんとインタビューをして頂きました🎸🎧🤍

実際にギターを持たせて頂いて、何だかルンルンっな気分でした♪♪

記事前編→あき💛
記事後編(来週)→おはるちゃん💗

公開です!✨

ぜひ、見てくださると嬉しいです☺️

>>>> https://bit.ly/3ax4TPm

よろしくお願いします!🍀

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

そしてそして〜!
もうすぐ!
♡Ank Rouge♡さんのモデルを努めさせて頂きました

‘’Ank Rouge AW Collection vol.1 
~Movie theater

のカタログ公開まで、あと2日となりました💓

楽しみ楽しみ〜🎶


先程、可愛いAnk Rougeさんのお洋服を着て、TikTokを投稿しました!🫧

見てくださると嬉しいです🪞

>>>> https://vt.tiktok.com/ZSRdAyVoc/?k=1

コメント待ってますෆ⸒⸒

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

最後まで読んで下さりありがとうございます😊


なんか上向いてるのあった笑

それではまた今度~~🤗🤗
あしたも頑張りましょうね💕