こんばんは💜

ツアー始まって最初のMonday Juliaだよ❣️




↑2部はハーフツインと見せかけてちっちゃいお団子してたの〜🐻


昨日からいよいよ夏ツアーが始まりました❤️‍🔥

毎日蒸し暑いですが、皆さんは元気ですか⁉︎
昨日ライブに来てくださった皆さんは、もちろん元気充電できたと思うから、物凄く元気だよね⁉︎笑笑😄

最初と最後はZepp Haneda(TOKYO)なので、
次また戻ってくる時は、ツアーのラストの時なんです‼︎😳
このツアーでパワーアップして戻って来たいです💪😆✨✨
大切に歌おうと思ったらよけいに緊張しちゃった『きっとスタンダード』も、歌い込んでもっと上手に歌えるようになってくるからね〜😆
待っててね〜💞



↑ドンちゃんキーホルダーの写真撮ろうと思ってたのにメイク落とした後に気づいたの💦


「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」、
昨日は、会場に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。魂参加の皆さんも、エールを送ってくださった皆さんも、皆んな皆んなありがとうございました💖
会場では、2階席の後ろの方までちゃんと見えてたよー👀たくさんの応援、心の声援ありがとうございました📣😊

初日は終了したけど、ツアーはまだまだこれからですよ〜‼︎🔥
ツアーの後は、いよいよ超とき宣史上最大の大箱「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」もあるので、とき宣に皆んな付いて来てねーーー‼️




今回は、タイトルの通りサンリオキャラクターが来てくれると言うことで、昨日の初日はキティちゃん、マイメロちゃん、プリンくんが来てくれました~!とき宣とのコラボ!💕
なんだか、私たちがサンリオのキャラクターになってサンリオのメルヘンの世界に入ってしまったような気がして、ライブ写真を見てときめいちゃいました💓これからライブに参戦する方、楽しみにしててくださいね~😉
サンリオのお友達と一緒に更に可愛くなったとき宣を観てください✌️

この時期ライブで熱くなると、"とき宣の夏到来‼︎"って感じで、ウキウキしちゃいますっ🎶

みんなであっつあっつの最高なライブを作りましょうね❤️‍🔥




昨日の差し入れでいただいたモンブランが美味しすぎて感動✨✨



ここまで"ザ・栗"って感じのモンブラン、初めて食べた!ほんと栗感強くて感動した!😳🌰
でもね、どこのお店のケーキか聞いたのに忘れちゃったんです。悲しぃ~😭

モンブランといえば、さっきセブンイレブンの「札幌マロン亭監修チョコモンブラン」を食べました😋濃厚で美味しかったよ。

お久しぶりの晴れときの収録をしてきました📻
メンバーはこの3人です❤︎
是非聴いてね〜!!




📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

07.10 sun Zepp Haneda (終了)
07.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時
07.30 sat Zepp Nanba 15時
07.31 sun Zepp Nagoya 17時❣️
08.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
08.21 sun 仙台PIT 17時❣️
08.27 sat Zepp Haneda 14時•18時


🧡新「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」🎤
■出演日:7月18日(月•祝)
 開場10:00 /開演 11:00 /終演 未定
 ※雨天決行(荒天の場合は中止)
■会場:山中湖交流プラザきらら(山梨県南都留郡)
一般チケット販売中
http://l-tike.com/spark2022

🧡「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」
■8月5日(金) 開場16:00/開演17:00
■会場:LINE CUBE SHIBUYA(東京)


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
■ 8/6(土)
■お台場•青海周辺エリア
https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=4527
TIFが来ると夏って感じ!


🧡コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE
■出演日:8月18日(木)開場18:15/開演19:00
■場 所:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/
 

🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  


とき宣史上一番大きな会場です✨✨
皆さん是非幕張メッセに来てね〜💞
【#行くぜとき宣幕張】


そして、今夜は‼️
テレビ東京「プレミアMelodiX!」出演しまーす🧡
放送日:7/11(月)26:50〜
公式HP:https://tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/







それでは、この辺で。
おやすみなさい💤
ジュリア💜