皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです♡!

そういえば、夜ご飯を食べている時にままが私と妹に「2人でママに隠してる事あるでしょ〜!」とからかうように突然言われたんです!笑

まぁこう言う変なノリは日常茶飯事なので、ほぼ聞き流してたんですが笑笑


ままが窓を指差して、「内緒にしてることあるでしょ!!笑」と言われたのでやっとピンっ!ときまして...笑

そうです!
月曜日に生放送で出演してさせて頂いた文化放送の「レコメン」で、「ハートギュッと!したエピソード」でお話した事でして🗣

とある日、ひよりは家の窓を何と閉め忘れ...
レッスンへ向かってしまったのです。

するとその後に帰ってきた妹から一通のラインが...「最後に家出たのねぇね?」と、、

「窓の鍵閉め忘れてる!」と妹に注意されました、、

なので私が「激怒される案件ですね」と言うと「ママに言ってないよ」と返信が来ました笑!

そして私がプレゼントしたゴリラが「お気をつけて!」と言っているスタンプを送ってきました笑

まさにハートギュッと🫶なエピソードです笑
(超反省してます、🙇‍♀️)

全国電波に乗せて話してしまったので当然ままのお耳にも入りましたー😆!!

この時期、換気や空調の調整で窓を開けると思うので皆さんもお気をつけて🦍ください!!





いよいよ!

10日の日曜日から「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」が始まりまーす🎀

ツアー🎶ツアー🎶

全国行っちゃうよ〜!!!!

サンリオのお友達のみんなと行っちゃうよ😙!!

まずは東京公演から!
Zepp Haneda (TOKYO)からスタート🏃‍♂️💨

良いスタートを切れるように頑張ります💪

皆んなも楽しみに待っててね!

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥




🤍久しぶりにpiyochancookingしたのでインスタのストーリーチェック宜しくです🍳