おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉



マーメイド衣装の「ギュッと!」がTikTokにアップされてます\^^/

ビビッドカラーや普段着たことのないような素材、色の混ざり合いがとっても可愛い☆ 大好きな衣装です🧜‍♀️

ぜひ沢山見てください^^*
いいね!コメントもよろしくお願いします♡🌊

今年はプール行けるかなー?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

突然ですが!
飯テロ宣伝部通ります(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー

【最近食べたラーメン🍜】

☆蒙古タンメン中本 味噌卵麺(こんにゃく麺)

初めて食べた味噌卵麺!辛さは8でした!
口内アツアツになる!旨辛!!!




☆神座 野菜たっぷりラーメン

シャキシャキの野菜が沢山入ってる!
あっさりとこってりの中間のような味付けで、特に白菜が入ってるのが最高



☆AFURI 塩ラーメン(ミニサイズ)

柚子塩ラーメンも今度食べたい!
麺も細めで食べやすい!
染み渡る塩味が美味しい!!




☆日高屋 和風つけ麺(熱盛)ネギトッピング

麺が1.5人前だからボリューム満点!
ほかのラーメン屋さんの辛いネギも好きだけど、
日高屋の醤油味付けのネギも食べやすくてガツガツ食べれて大好き!



☆日高屋 大宮担々麺

限定メニュー!辛さと酸っぱさがあった!
ニラと卵最高!!
蒙古タンメンとはまた違う辛さ!埼玉県民としては食べない訳にはいかないよね😉



☆北の大地 味噌バターコーンラーメン

初めて味噌バター食べた!ラーメンにバターが入ってるのも初めて食べた!コクもあってめちゃくちゃ美味しかった!!
コーンがしゃきしゃき(*^^*)



気になるものはありましたか~???

ラーメンブログ定期的にやるので楽しみにしててねんっ


それでは今日はこのへんで!

また明日~

BGM🎶
光るなら/Goose house

ラジオ日本「晴れときどき 超ときめき♡宣伝部」の中で、MCがリクエストをさせて頂く時があるんですけど、つい癖で切ない曲や儚い曲を流してしまいがちなので、、笑
明るい曲も今度リクエストします笑

From❥❥ 遥香