この間やっと!おはる💗と一緒に!!!!
蒙古タンメン中本のお店に行けました🎶

って、もぅ、既に知ってるよーって方が多いかな??

昨日、ブログにおはる💗が書いていましたね😊








私は、二回目の蒙古タンメン中本のお店でした🎶


前回、蒙古タンメン5辛を食べたんですが…
思ったより辛いより旨い!が勝ってたので!

今回は、もう少し辛さを上げようと思い!!

五目味噌タンメン8辛にしました❤️‍🔥

そしたら……唇ヒリヒリヒリヒリって感じでビックリ!!笑笑

3upは、大きすぎた!!!!😂

でも、美味しかったからよかった💕

あと、初めてこんにゃく麺に変更してみたよ!
ヘルシーでいいですよね😊





それとね!!!
蒙古タンメン中本のアプリを2人ともダウンロードしちゃった😆

ポイント集めてグッズをもらうしか!笑笑


もぅ、既に食べたくなってる〜!!


あ、そーいえばこの日……
朝にも冷凍の汁なし坦々麺食べてました😀

私、辛いラーメン好きすぎ?笑




10/22(土)開催🥳
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」

オフィシャル先行&ローチケプレリクエスト先行受付中✨

受付期間は7/10(日)23:59まで❣️❣️

http://toki-sen.com/contents/536316

是非!お待ちしてます💓🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️