今日も一日お疲れ様でした☺️


下半期がスタートしましたね❣️

なんか、上半期一瞬で終わってしまった😂
ビックリ笑笑

この調子だと下半期はもっと一瞬に感じるんだろうな〜😀笑

みんなで下半期も楽しい時間過ごしましょうね🎶


今日も暑い一日でしたね🥵

レッスン場に20分かけて歩いたら汗だくになりました笑

もっと近い最寄駅あったみたい😀
帰りは近い方からメンバーみんなと帰りました笑

でもね!!
ずっと行ってみたいな〜って気になってた牛タン屋さんを発見しました😆

いつか行ってみよう〜✨







本日土曜日深夜1時から!!

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ひとか❤️おはる💗あきちゃん💛でお送りします!!

是非、お聴きください🎶







10/22(土)開催🥳
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」

オフィシャル先行&ローチケプレリクエスト先行受付中✨

受付期間は7/10(日)23:59まで❣️❣️

http://toki-sen.com/contents/536316

是非!お待ちしてます💓🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️