おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉



今日から7月がSTARTしましたね✨

下半期の幕開け!!

まだまだ暑い日が続きます、皆さん熱中症には気をつけて!
下半期も充実した思い出がたくさん作れますように😆
楽しんでいきましょー!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ミニアルバム"ハートギュッと!"がなんと💿✨

♡7/4付オリコンウィークリーランキング【5位】@oricon
♡6/29公開 Billboard Japan HOT ALBUMS【9位】@Billboard_JAPAN
ランクインしました🫶🏻

みなさんのおかげです💖ありがとうございます😭
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
たくさんの方がアルバムを手に取ってくださって本当に嬉しいです!
ライブで後悔させないように、リハーサル頑張ります!
引き続きこれからも、よろしくお願いします☺️
MVも沢山見てくれて本当にありがとう🌈



#超とき宣ギュッと #超とき宣

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

かなみんとミニアルバム「ハートギュッと!」を展開してくださっているお店に行かせて頂きました\^^/

☆タワーレコード錦糸町パルコ店さん



☆TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店




☆SHIBUYA TSUTAYAさん


☆HMV&BOOKS SHIBUYAさん



☆タワーレコード渋谷店さん



とっても大きく展開してくださっていて、
コメントとかも、とてもありがたいお言葉がたくさん書いてあって🥺
すごく嬉しかったし愛されてるなと感じました😊

店舗のみなさん本当に、ありがとうございます♡

そして、引き続きよろしくお願い致します✨
中にはライブを見に来てくださった店員さんもいらっしゃって、本当に嬉しいです(*^^*)
これからも頑張ります!!!

とても幸せな一日になりました✨
お時間のある方はぜひ私たちが書かせて頂いたコメントも見に行ってみてください♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香