6月最後のMonday Juliaだよ〜🫠

一日が過ぎるのが早すぎて、さっきまで今日がもう月曜日なことを忘れていました‼︎💦笑笑
危ない危ない😅

そして今週は7月に突入〜‼︎
関東甲信と東海、九州南部は梅雨明けが発表されましたね。いずれの地域も観測史上過去最短の梅雨明けで東海は2週間にも満たない短さだったらしいですよ。もうびっくり‼︎😱
今年は超暑くなりそうな予感❤️‍🔥🥵

そして、2022年がもう半分終わってしまうということで、上半期も残り数日!寂しいような気もするけど、ツアーや幕張メッセ他、いろいろとこの後も控えているので、2022年はまだまだこれから‼︎という感じです🧡❤️‍🔥
みんなで最高な下半期にするぞ~ooh👊





毎日ほんとに暑いね〜☀️
でもジュリア、6月は半袖着ない宣言しちゃったのでまだ長袖だよ〜💦
でもね!意外と大丈夫!室内はどこも冷房効いてるから猛暑だけどまだ平気です😄
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!
ジュリアは先週から、毎日ハンディファンを持ち歩いているのですが‥もうすでに手放せなくなってます🎐
ハンディファン便利便利👍


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

昨日は~‼︎
オンラインペアお話し会とPokekara 生配信とAWAの音声生配信がありました〜👏
一日皆さんと楽しい時間を過ごせました🥰🥰感謝感謝💞
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

オンラインお話し会のペアは、今回あきちゃんでした〜💛
あきちゃんファンの初めましての方がいたり、普段あまり話せない方と話せたのも新鮮で楽しかったです💞ペアお話し会はお久しぶりだったので、3人で楽しく新鮮な感じでお話しが出来たんじゃないかと思います😆
楽しい時間をありがとうございました!!

Pokekara 生配信は、チャットやTwitterでたくさんのコメントありがとうございました‼︎
そしてそして、投稿してくださった方の作品を聴かせていただいたのですが、普段私たちが歌っている曲をこんなふうに歌ってくださるんだ😳素敵〜👏って、新しい発見がいっぱいありました!
貴重な経験で感動もしたし勉強にもなりました。
投稿してくださった皆さん、ありがとうございました💞
今後もPokekara で、ぜひたくさん歌ってくださいね🎤
男性の皆さんPokekara はキーも調節できるそうですよ‼︎笑笑
歌いやすいキーを見つけてね🎶

今日は、エビ中さんの安本彩花ちゃんのお誕生日です🎉💚🎂
おめでとうございま〜す💓
素敵な一年になりますよう💫
「ギュッと!が可愛くて好き〜‼︎」って言ってくださいました。もう嬉しい〜😆

❤︎MAGNET by SHIBUYA109での展示は昨日まででした✨✨
ありがとうございました❣️
ジュリアは初日にあきちゃんと行ってきたのですが、まさかあんなに大きく自分達の広告が飾られるなんてもう感動です⁉︎ほんとに嬉しかったなぁ〜🥹






⭐️注目⭐️
すでに発表されていますが、超ときめき♡宣伝部『ギュッと!』が、テレビ東京 ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」の主題歌に決定しました👏

7月6日(水)深夜0時30分スタート!📺
(TV TOKYO•BSテレ東)
※Paraviでは6月29日(水)夜9時より独占先行配信!ということは‥もう明後日だよー‼︎👀
お楽しみに〜🎶








📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
https://toki-sen.com/calendar

🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

07.10 sun Zepp Haneda 14時•18時
07.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時
07.30 sat Zepp Nanba 15時🎀
07.31 sun Zepp Nagoya 17時🎀
08.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
08.21 sun 仙台PIT 17時🎀
08.27 sat Zepp Haneda 14時•18時


🧡新「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」🌈
■出演日:7月18日(月•祝)
 開場10:00 /開演 11:00 
 ※雨天決行(荒天の場合は中止)
■会場:山中湖交流プラザきらら(山梨県南都留郡)
一般チケット販売中🎤
https://sparkfes.com/


🧡「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」
■8月5日(金) 開場16:00/開演17:00👫
■会場:LINE CUBE SHIBUYA(東京)
https://linecubeshibuya.com/


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
■8月6日(sat)💟
■お台場•青海周辺エリア
https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=4527


🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)🎶

とき宣史上一番大きな会場です✨✨
皆さんぜひぜひ幕張メッセに遊びに来てね〜💞
#行くぜとき宣幕張  💙💜❤️💖💛💚






それでは今夜はこの辺で!
おやすみなさい💤

ジュリア💜