今日も一日お疲れ様でした😊



先日、Disney Landへ🎶


同じ事務所の先輩✨栗田萌さんが♡
お誕生日ディズニーに連れて行ってくださいました🏰💕



もぅ、終始楽しすぎていっぱい笑った!!

くりもえさんといるとずっと笑顔になれるし、めちゃくちゃ優しいし、幸せな気持ちになります☺️

梅雨の時期ということで…
かなり空いてて❣️

乗り物もたくさん乗れたよ!
ずっと乗りたかった美女と野獣も✨

しかも、カリブの海賊の所にある"ブルーバイユー・レストラン"!!予約してくださって!
めっちゃ美味しいご飯を頂きました🤤💕



夜は、"れすとらん北斎"にも!!
ちらし丼を頂きました🥰

美味しすぎたぁぁぁぁ✨


普段ディズニーでレストランに入ること滅多にないので!!感動でした☺️



何度も写真見返して余韻に浸ってます♪


ディズニーってやっぱり楽しすぎるぅ💕


今度は、ディズニーシーのレストランも行ってみたいなと思いました😊

ディズニーでのレストランって…ちょっと大人な感じがして良いな〜🥰





Instagramには違う写真載せてたりするので!
是非、ご覧ください💕




本日土曜日深夜1時から🎶

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ぴよ💚私💙でお届けです!

先週に引き続き!!
ゲストにつばきファクトリー の ✨

新沼希空 さん💓
河西結心 さん💓

をお迎えしてお送りします!

是非!お聴きくださると嬉しいです😃



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



明日は〜オンラインペアお話し会です😊

かなみん💙は、おはる💗とペアです🎶

参加される方は!よろしくお願いします✨



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️