おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!✨\c( ॑꒳ ॑ \🌈c) (っ🌈/ ॑꒳ ॑ )っ/✨



今日は、ミニアルバム「ハートギュッと!」の発売日です!!

改めて、このアルバムを手に取ってくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございます(〃♥^♥〃キャャャア)

大好きな大好きな自信満々の6曲が収録されているアルバム!皆さんにお届けすることが出来て本当に嬉しいです🥰🥰🥰


そして、オリコンデイリーランキングなんと3位にランクインしました!!!!
ほんっとに嬉しい!
皆さんありがとうございます😊

今日は発売日ということで、超とき宣のYouTubeの方で発売日記念生配信がありました( ¨̮ )

見てくださった方、Twitterやチャットで盛り上げてくださった方も!ありがとうございます✨
今日の私たちはどうでしたか?笑笑

どの曲が1番か本当に決められないくらい、全ての曲が本当にいい曲で、これからライブで育っていくのが楽しみで仕方ありません( *´﹀`* )

この「ハートギュッと!」が、もっともっとたくさんの方に届いて、超とき宣がもっとたくさんの人に見つかるように!そして見つけてくれた方がずっと離れないように!これからも頑張っていきます(*´˘`*)♡


改めて、「ハートギュッと!」をよろしくお願いします(♡>艸<)

そして「ハートギュッと!」に関わってくださった方、本当にありがとうございます😆😆

今回の生配信では、全曲に関わってくださった方々のメッセージがサプライズであって!!!
熱い思いを沢山頂いて、
ほんと嬉しすぎました(^ ^)
いつか直接お礼が言えるように頑張ります✨
そしてたくさんの期待に応えられるように!レッスンも頑張るぞ~~~🔥

リリース週は、特に皆さんからの愛や関わってくださる方からの愛、スタッフさんからの愛、そして「かわいい!」と褒めてくれる身内からの愛も感じられる時期です(´>ω<`)

とっても嬉しい感謝の気持ちを皆さんにパフォーマンスでお届けできるように頑張ります💪
これからもぜひ!応援よろしくお願いします🫶

「ギュッと!」MVもたくさん見て下さり本当にありがとうございます!良かったらお友達や恋人、家族、会社の上司や部下さんにも!笑
すすめてくださったら嬉しいです(*^^*)

#超とき宣ギュッと これからも盛り上げていきましょー!!!

ありがとうございました✨



From❥❥ 遥香