おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!✨\c( ॑꒳ ॑ \🌈c) (っ🌈/ ॑꒳ ॑ )っ/✨



6.22 もうすぐ発売!!!

ミニアルバム「ハートギュッと!」に収録される、リード曲!「ギュッと!」のMVが公開されました~💝🎂
昨日?今日?0時!笑はプレミア公開でした!
チャットに参加してくれた皆さんはありがとう💗

みんなもう見てくれてると思うけど!!
まだ見てない方は!こちらから!
⬇️⬇️⬇️

本当に可愛くて、超とき宣の代名詞と言える曲がまたひとつ、できました(*ˊ˘ˋ*)♡
ぜひたくさんの方に聴いて欲しい曲です🎶
皆さんの力で!ギュッと!を世界へ広めてください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よろしくお願いします♡

そして曲やダンスなど!!ライブまでにぜひ覚えてね~っっ!!!


制服もきたよっ✨

もう、コスプレ何回目だ~?笑笑
あんまりコスプレって言わないようにしとこうかな←もう遅い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

YouTubeやTikTok、ほか超とき宣の公式SNSにたっくさん動画がアップされてます!!!

置いてかれないように全部見て、いいね!コメント!よろしくお願いします笑

それでは今日は、この辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香