こんばんは🌝
Monday Julia だよ ~💜


今日はすごく暑かったから、ハンディファンを出して、「本日、ハンディファンデビューしました~‼︎」ってブログで報告しよーと思ったら普通に持ってくるの忘れまちた笑笑
あともう一つ、今日AirPodsを開けたら片方しか入ってなくて、「え、嘘でしょ⁇嘘だよね‼︎🥶」って焦ってメチャ心配してましたが、家に帰ったら机の下に落ちてて一安心。。外出中ずっと、気が気じゃなかったです~😅

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

本日0:00に「ギュッと!」のミュージックビデオが公開になりましたが、
皆さん観てくれましたか〜??
どうでした〜⁇

先日の横浜武道館の柿落としライブで初披露でしたが、ライブに来れなかった皆さんは初視聴ですよね❣️
どうでしたか⁉︎
ときめいてくれましたか⁉︎😍
「海」に「制服」に「ラブレター💌」に「告白」…まさに青春‼︎
青春は"心の若さ"です😊
皆さんもいつまでも💓若くいてときめいてくださいね♪
キュンってしたかな〜⁉︎
ギュッとされたくなった?
それともギュッてしたくなったかな?😄
皆さんの感想お待ちしてまーす💕 

2日間かけて撮った作品で、注目ポイントたっくさんあるので、ぜひ何度も見てくださいっ👀

出来上がったMVを観たとき、
砂浜のシーンの空と海の美しさに感動したんです。ドローンが米粒くらいどんどん遠くに小さくなって、上空から撮ったり、ダンスシーンも何度も何度も撮影したので、「どんな感じに仕上がるんだろう〜⁇」って、ずっと楽しみにしてたんです🎶
こんなに綺麗なところで踊ってたんだ‼︎って改めて見てびっくりしちゃいました笑笑

それから、MVのラスト、しろくま先輩にみんなが抱きついているところでなんとも言えない「nnんふふふnんふふ」と口閉じて鼻から抜けるように笑ってるのはジュリアです🫣💦
ひとりだけ、なんだかみんなと違う笑い方の人が混じってて、ある意味目立ってたのでちょっと焦りました😅


そしてそして、今日は❣️
超ときめき♡宣伝部が【表紙・巻頭グラビア】を担当させて頂いた、『週刊スピリッツ』29号の発売日&スポニチにも私たちの記事が大きく掲載されていまーす‼︎✨👏



朝から、コンビニや本屋さんやいろんな所で、自分達を発見して、昨日まで無かったのに今日は置かれてる〜\(^o^)/🎉って、すっごーく嬉しくなりました💗
それも、ジュリアが見た店舗は、どこもいちばん上の目立つ場所に置かれてたんですよ‼︎🤭嬉しい〜🥹
今、本屋さんに行くと、2冊もとき宣が載ってる本が店頭にあるってすごくない⁉︎
「LARME 」&「週刊スピリッツ」。
ぜひゲットしてください🍀




明日が、発売日前日ということで、
早い人は明日には届くのかな⁇
あと約1日楽しみに待っててくださいっ‼︎

今日は、暑過ぎてかき氷を食べたい気分になったので、かき氷食べちゃいました🍧今年お初😋

じゃじゃーん✨✨



最近、気づいたのですが‥
ジュリア本当に暑い時はアイスよりかき氷派かも‼︎今回のは濃厚な黒胡麻タレとマスカルポーネ&しゃりしゃりの氷がマッチしてしてとっても美味しかったです🍧クールダウン出来ました〜って、夏はもっと暑くなるのに、これくらいの気温で暑い🥵☀️😵ってなってるようじゃダメですね😑😑真夏が思いやられる💦笑笑、耐性つけなきゃ‼︎


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
https://toki-sen.com/calendar

🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

07.10 sun Zepp Haneda 14時•18時
07.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時
07.30 sat Zepp Nanba 15時
07.31 sun Zepp Nagoya 17時❣️
08.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
08.21 sun 仙台PIT 17時❣️
08.27 sat Zepp Haneda 14時•18時


🧡新「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」🎤
■出演日:7月18日(月•祝)
 開場10:00 /開演 11:00 /終演 未定
 ※雨天決行(荒天の場合は中止)
■会場:山中湖交流プラザきらら(山梨県南都留郡)
一般チケット販売中
https://sparkfes.com/

🧡「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」
■8月5日(金) 開場16:00/開演17:00
■会場:LINE CUBE SHIBUYA(東京)
https://linecubeshibuya.com/


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
■8月5日(金)〜8月7日(日)
■お台場•青海周辺エリア
https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=4527
※出演日その他、決まり次第お知らせします。


🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

とき宣史上一番大きな会場です✨✨
皆さんぜひぜひぜひ幕張メッセに来てね〜💞
【#行くぜとき宣幕張】


今週も楽しみいっぱいだ~‼︎╰(*´︶`*)╯♡

それでは~今日はこの辺で
ジュリアでした💜


p.s.
さっきね、ジュリアのスマホがバグった?んだけど、パープルになったの‼︎
じゅ・り・あ推し💞笑笑



あ、これピンクか!!