今日は土曜日!
週末いかがお過ごしですか?

お仕事の方は、お疲れ様です♡


本日土曜日深夜1時から🎶

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
ぴよ💚私💙でお届けです!

ゲストに!

つばきファクトリー の❣️
新沼希空 さん✨
河西結心 さん✨

をお迎えしてお送りします!

是非!お聴きくださると嬉しいです😃





「ギュッと!」Music Video 
6月20日(月) 0時公開❣️

のメンバーごとのティザー…本日ひとか❤️で終了✨

白くまとラブラブな可愛いメンバーに…
#ハギュッっとしたかな?😊


こちら!私のティザー観てね〜✨

Story Teaser🎥
💙Kanami Tsujino (Cho Tokimeki♡Blue) ver.💙

高校を卒業してから制服を着るたびに…


最初の頃は、コスプレ⁈大丈夫かな⁈

って感じだったけど…

もぅ、最近は!

制服!?
あ!オケオケ🙆‍♀️

って感じで何の抵抗もなく着るようになってる私💙

ちょっと怖い笑

慣れって怖いね笑笑



本日から7月1日(金)まで!

A-26 週間USEN HIT J-POPランキング注目曲にて

「ギュッと!」の放送開始が決定しました🎵✨


もし街で「ギュッと!」を聴いたよって方は✨

是非 ❣️❣️

#超とき宣ギュッと 
#超とき宣

でTwitterに感想を投稿してください😆❣️

よろしくお願いします♡♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日!!

カンテレ・フジテレビ「R-1グランプリ2022優勝特番」

お見送り芸人しんいちの
コラボ・ザ・ベストテンに超とき宣が出演させて頂きます❣️❣️

お見送り芸人しんいち さんとコラボさせていただきました😊🎶

放送日:6/19(日)深夜0:30〜🗓
https://www.ktv.jp/shinichisuki/

お楽しみに!!
是非、ご覧ください💕



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️