皆さーん!

こんばんぴよ〜



吉川ひよりです♡!!

朝から無農薬のフルーティーなトマト🍅を買いに直売所的なところへ行ったのでお家にたーくさんのトマトがあって幸せな夏の始まりです♪♪

今年の夏はどれくらい
トマト食べられるかなぁ〜😊🍅💚


いよいよミニアルバム「ハートギュッと!」の発売日が近づいてきましたね〜🫶💕

ミュージックビデオのストーリーティザーがアップされてますねぇ♪♪♪♪

横浜武道館で一足先に見た方も、初めて見た方も、月曜日のミュージックビデオ公開が楽しみですよね〜🥰🥰🥰





はやく皆んなにじーーーっくり
見てほしいなぁ👀🤍

6月20日(月)0時公開です🥰
画面に穴が開くくらい見てくださいー笑笑



気温が上がってきてるよおおお☀️

みんなは週末なにするの〜♪♪♪

よかったらコメントで教えてね🫶

それじゃあ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥




来週のジェネZZ!ゲストはかなみん💙

📻bayfm  火曜23:30〜
是非聴いてね💙