今日も一日お疲れ様でした☺️


昨日、ラジオ日本📻
【60TRY部 アーリーサマーアッセンブル2days】

3時間の生放送に出演させていただきました💙

土谷隼人 さん玉井杏奈 さん
ありがとうございました😊

ゲストに!
YORISOERUの✨
永井穂花 さんと田村優芽 さんが来てくださいました✨✨

元AKB48の内田眞由美さんがプロデュースのアイドルグループです!

5月25日にデビューシングル「恋はオックスフォードブルー」をリリースされました✨
さわやかな曲でMVもYouTube公開されているんですが、ピンクの衣装もとても可愛いかった😊

他に「全力DREAMER!」が収録されているんですが、聴いていて励まされるようなとても元気をもらえる曲です🎶


沢山のメールも❣️
盛り上げてくださりありがとうございました☺️

まだ聴いてないよって方は!

是非、お聴きくださいね〜🎶




昨日のとき♡バロTVで新たなお知らせが❣️

6/22(水)19:00〜

💿ミニアルバム「ハートギュッと!」
   リリース記念生配信スペシャル♡ 決定✨✨✨

ミニアルバム発売日当日❣️
一緒に盛り上げてくださると嬉しいです😃

よろしくお願いします🥺🧡


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


「告白代行企画」が3日間限定で渋谷愛ビジョン再放映決定😆🫶🏻

放映日程:6/17(金),18(土),19(日)

お近くにお立ち寄りの際はご覧ください❣️

渋谷に行けないよーって方も大丈夫!!
渋谷愛ビジョン公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます👀

👉http://youtu.be/PchC9iKADuo


放映時間はこちら💁🏻‍♀️
①8:00-8:05→第1弾
②10:00-10:05→第2弾
③14:00-14:05→第3弾
④16:00-16:05→第4弾
⑤18:00-18:05→第5弾
⑥20:00-20:05→第6弾
⑦22:00-22:05→第1弾
1日7回放映しています❣️

よろしくお願いします🤲🏻
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日!6月16日(木)までです💙

【かなみんお誕生日TikTok企画】🎂

#超ときめき宣伝部
#超とき宣
#かなみん誕生日おめでとう


お忙しい中…
愛あるTikTok動画を作ってくださり投稿してくださった方々
ありがとうございました💓

ちゃんと見させていただいてますよ〜👀✨

参加してくださった方の中から!
抽選で6名様にチェキをプレゼント♡📸

お楽しみに〜🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️