こんばんは〜😄
昨夜に引き続き2日連続の投稿です!
今日は「Monthly Julia 」だよ〜💜




なんだかここ数日時間の流れが早すぎて、
もう14日なの⁉︎と、
びっくりな感じですが、
今日は加入45ヶ月の記念日なのです🎂🎉

いつもブログやInstagramなどの、いいね♡やコメント、応援ありがとうございます📣
とってもとっても嬉しいです~💞



さて今日のブログは、ジュリアの最近のことについて書こうと思います‼︎

最近、本当に本当にサラダが好きで好きで好きで…
サラダにハギュっと!したくなってます🥗

お腹いっぱいまで食べたい物は何ですか⁇
って聞かれたら、迷わず"サラダ"って答えられるくらい好きなんです!笑笑
前に"CRISP SALAD WORKS"のサラダが美味しいよ‼︎と紹介しましたが、またまた新しく美味しいサラダのお店発見しちゃったんです🫢
「D.I.Y. salad & delicatessen」っていうお店です💞

こんな感じ↓



ほんとに幸せでした〜🥰
右下のサラダにはパクチーが入ってたの。
以前はパクチー苦手で、あまり食べたいと思わなかったけど、少し克服出来たみたいで美味しく食べれました😳
すごいでしょー‼︎笑笑

ということで、ジュリアのサラダ話でした~👏
家の近所には、残念ながらサラダ専門店が無いから、なかなか食べれないんだけどね〜🥺
おすすめのお店あったら教えてくださいね☆

あと、もうひとーつ!
ジュリアは好きな食べ物は⁇って聞かれたら
アイス以外これというものがいつも出てこないのだけど…
自分の好きな食べ物が分かりました‼︎笑笑
クリームチーズを使ってるものと、もちっとした食感の食べ物‼︎(お餅ではないよ)
この説明では分かり難いですよね😅
今は具体的に商品名とか重い浮かばないのですが、例えばモチモチの胡麻豆腐とか、ビアードパパのシュークリームとか、弾力のあるカヌレとか…
パンとかスイーツを選ぶときは、クリームチーズが入ったものを自然と選んでるな〜ということと、もっちりした食感のものをいつも選んでることに気がついたんですっ🤭

ということでジュリアの好きな食べ物ランキング👑

1位アイス&サラダ
2位クリームチーズが入った食べ物
3位もちっとした食べ物

以上。
大雑把すぎる〜笑笑😂



R-1グランプリ2022優勝特番✨

"お見送り芸人しんいちの
    コラボ・ザ・ベストテン"

 に出演決定しました〜👏🎉

お見送り芸人しんいち さんとコラボさせていただいたんですよ❣️
放送日は、6/19(日)深夜0:30〜です。
是非みてね〜‼︎📺
リアルタイムで観れない方は、ぜひ録画予約してくださいね😉


昨日載せるの忘れちゃったので、今日載せるね🗒

📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

07.10 sun Zepp Haneda 14時•18時
07.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時
07.30 sat Zepp Nanba 15時
07.31 sun Zepp Nagoya 17時❣️
08.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
08.21 sun 仙台PIT 17時❣️
08.27 sat Zepp Haneda 14時•18時


🧡新「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」🎤
■出演日:7月18日(月•祝)
 開場10:00 /開演 11:00 /終演 未定
 ※雨天決行(荒天の場合は中止)
■会場:山中湖交流プラザきらら(山梨県南都留郡)
一般チケット販売中
https://toki-sen.com/contents/532834

🧡「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」
■8月5日(金) 開場16:00/開演17:00
■会場:LINE CUBE SHIBUYA(東京)
https://linecubeshibuya.com/


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
■8月5日(金)〜8月7日(日)
■お台場•青海周辺エリア
https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=4527
※出演日その他、決まり次第お知らせします。


🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

FC2次抽選先行受付中❣️
♡受付期間♡〜6/15(水)23:59まで🗓
http://toki-sen.com/contents/531106



とき宣史上一番大きな会場です✨✨
皆さんぜひぜひぜひ遊びにきてください💞
【#行くぜとき宣幕張】

それでは今夜はこの辺で
おやすみなさい💤


ジュリア🥱