坂井です☺︎☺︎
ひとかです
ですです
こんにちは😘😘

関東は梅雨入りしましたね😖🌂
スッキリしない天気が続いております、、、
何を着たら良いのか毎朝苦労しちゃうよね😇
私は、髪の毛がうねうねしたり、傘を忘れたり、湿度が高くてマスク荒れもしてへこむけど、四季がある日本を楽しめるように!と思ってます☺️
梅雨があければあっついギラギラの夏がきますね!!
日焼けには要注意です
去年少し焼けた気がするから今年は気をつけます😚😚

そして!!!!
ようこそ神奈川 横浜武道館へ☺️
神奈川で生まれ育った坂井はですね、横浜武道館✨✨さらに杮落としとしてライブをすることが出来て、本当に本当に嬉しかったし、新しいぴっかぴかの会場で、宣伝部員さんとたくさんのスタッフさんに支えられ、チームとき宣で作られる空間は最幸だったぁ、!!!!
前日のリハーサルで会場に初めて足を運んだ時、感動したし自分達の足でここまでこれたことすごく嬉しく思いました。
天井が高くて、ステージの装飾ひとつひとつが大きくて、自分の体がすごく小さく感じで、ワクワクで震えました。
このワクワク感が本当にたまらないんです。
大好きなんです。
今回のライブは楽しみが大きすぎてみんなの前に立つことが夢みたいでした。
みんなのペンライト一つ一つが照らして作ってくれるこの景色が大好きなんです。
見たことのない景色が見れました。素敵だった、ありがとう。わたしもみんなのことを照らし続けていくから、私たちのことも照らしてくれたら嬉しいです。
みんなが照らしてくれるから私たちが存在します。みんながいなかったら客席は暗闇です。そこに光を灯してくれるから私たちの目は輝きます。
いつも感動と情熱をありがとう
2022年 素敵な夏の幕開け🌺🌴☀️
まだまだ楽しい思い出作ろう

なかなか神奈川ではライブをする機会がありませんが、横浜は幼い頃から身近で結構ふらっと出掛けます。みなとみらい、中華街、元町などなど✨😚
江ノ島は私の初めての生誕祭をして頂きました。熱々だったなぁ、また海でライブやりたい!!!
免許を取得して初めてのドライブも江ノ島でした😉
鎌倉も大磯も箱根なども!海も山も温泉もあって魅力がいっぱいなんですよ✨まだまだ紹介したい地域やオススメもたくさんです!
また地元でライブが出来るように頑張ります!


横浜武道館でのライブから数日たって、とき宣のチャレンジでもある会場の幕張メッセにお邪魔しました。
ワンマンでは最大規模です。
とにかくとても大きくてしびれました!
嬉しくてときめいたけど会場を見てたら不安も出てきました。
チャレンジとは言え、こんなに凄いステージを準備してくれたスタッフさんをガッカリさせる訳にはいきません!期待をしっかり受け止めて『チャレンジ』の言葉に甘えずに、しっかりレッスンを積んで、メンバーと協力してふさわしいパフォーマンスをみんなに届けたいと思ってます。

いつもありがとう!
これからもよろしくね!



またね!