皆さーん!

こんばんぴよ〜



吉川ひよりです♡


土土土土土土土っ曜日!

土っキュン🫰💚

いつも金曜日に更新をしているのですが...

曜日感覚が狂ってしまい土曜日の更新となってしまいました💦
待っていてくださった方ごめんなちゃい🙏



インスタのストーリーにも載せましたが、もしよろしければ保存してください笑

金運アップします💸⤴️笑笑

ここ最近のひよりんはですね〜!

TikTokで海外の方が9種類の組体操に挑戦していたので、それを親友にやりたい!とLINEで送ったら次の日に叶いました笑🏋️‍♀️

1時間でなんとか9種目達成しましたよ〜笑

本気で挑んだので汗だくそして、部屋の床に落ちまくったのでwww
アザができちゃいました😅テヘ。

20歳全力で組体操をするのも、悪くないです!

面白過ぎるから写真載せたいけど、ガチで挑み過ぎて、🎽Tシャツをズボンにインして汗だく!
オフ過ぎたのでやめときます😂😂😂

ご想像にお任せしまーす!!笑



今日はっ!
お仕事前に
大好きなブランドのお洋服をたくさんお得にGETしました〜👗💕

お家に帰って見て、コーデを考えるのが楽しみだな〜🥰



ほうじ茶クラシックティーラテ....🤎

大好きなのにもうすぐで終わっちゃうみたい😢

かなみんに教えてもらったカスタムで飲んだよ〜♪♪

ほうじ茶クラシックティーラテ

ムースフォーム追加
無脂肪ミルクに変更
ココアパウダーを上から追加✨

やっぱりほうじ茶クラシックティーラテ🫖最高だあああ🤎

皆さんも終わってしまう前にぜひ....!!


明日はオンラインお話会🗣💚

よろしくお願いします!!





それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥