おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!✨\c( ॑꒳ ॑ \🌈c) (っ🌈/ ॑꒳ ॑ )っ/✨



昨日は母るかがブログを書いてくれましたwwww

まさかの登場にみんな驚いた?笑

夕食後、おなかいっぱい過ぎて眠ってしまい。。。
(子供かよ)

一瞬起きて、冗談交じりに、「ママブログ書いてぇ(ㅅ´ ˘ `)」

って言ったら、引き受けてくれました笑笑

ママありがと🥹🥹🥹

皆さんもコメントありがとうございました!
また今度ママにも出演してもらうから待っててね笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は6月9日! ロックの日!!!!

ということで、1日遅れではありますが、最近のおはるのロック情報を書きたいと思います(^-^)

まずはずーっと大好きなUNISON SQUARE GARDEN さん✨✨✨

新曲の''kaleido proud fiesta''は、
アニメ「TIGER & BUNNY 2」のオープニングテーマです!疾走感があってスケールがものすごく壮大で、澄み切った青空のように爽やかな曲です!ミュージックビデオもほんと最高なのでぜひ😆😆

今年はライブ参戦たくさん出来たらいいなぁ✨
ライブで聴けてない新曲や、既存曲でももう一度聴きたい曲がありすぎる…🥹🥹
UNISON SQUARE GARDENさんの奏でるロックは、やっぱりずっとずっと私の心のど真ん中で、大好きです。ロックって最高だ〜!!!

おすすめ曲✨
・kaleido proud fiesta
・harmonized finale
・リニアブルーを聴きながら


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして最近ハマっている、Amber'sさん。
中でもやっぱり、「Desire -欲情本能-」にどハマりしています!
ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」のオープニング主題歌なんですが、本当にかっこよすぎて痺れてる。。。!!

歌詞もものすごくカッコイイし歌い方もサウンドも全てがどストライク!
ライブでも見てみたいなぁって思います✨

おすすめ曲✨

・Desire -欲情本能-
・春は必ず来る

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして歌詞がグッと心に響くのが、WEAVERさん。
何度聴いても泣いてしまうのが、「僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜」

''君が笑うだけで僕は僕になれる''

とっても素敵な言葉ですよね。

本当に歌詞が素敵なので、ぜひ聴いてみてほしいです😆😆

おすすめ曲✨

・僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜
・こっちを向いてよ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いかがでしたか???

ロックバンド様方。。。全然書き足りないのでまた書きます!( ̄▽ ̄)

それでは今日はこの辺で!

また明日~

From❥❥ 遥香


お風呂場(湯船)から送信
(iPhoneから送信みたいにやるな)