おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!✨\c( ॑꒳ ॑ \🌈c) (っ🌈/ ॑꒳ ॑ )っ/✨



ฅ´•ᴥ•`ฅ

これね!
親友も同じの欲しがってたの!シンクロすぎて嬉しい♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日今日と雨模様が続いていますね🥹🥹

心だけでも晴れるように!と、
美味しいもの沢山食べてます笑

🙋‍♀️皆さんは最近何が美味しかったですか???

夏ツアーで沢山遠征するから、ライブももちろん楽しみだけど、美味しいご飯もいっぱい食べたいなぁ~~~٩(ˊωˋ*)و

ライブ頑張ってご褒美貰えるように頑張ろっ!!!

お土産も沢山買いたいです😆(特に仙台🐮)

今回のツアーで初めて遠征してくれる宣伝部員さんや、
初めて地元で見てくれる宣伝部員さんもいらっしゃるんだよね😊本当に嬉しい、みんなありがとう(*^_^*)

どこも最高のライブにするからよろしくねっ😉

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は、6.22(水)発売のミニアルバム「ハートギュッと!」
より、KANA-BOONの谷口鮪さんが作詞作曲してくださった、「Memories」が各音楽配信サイトにて、先行配信されます✨

とてもとても素敵な曲なので皆さんにぜひ聴いて頂きたい!!

ラ~ララララララ~()


(/∀≦\)てへっ♪♪
お楽しみに!!!


From❥❥ 遥香