皆さーん!

こんばんぴよ〜



吉川ひよりです♡

ときめき♡夏の晴れ舞台2022ありがとうございました!!

明日で1週間経つところですが、この間のときバロもあって余韻にまだ浸れる日々が続いてます!

昨日か一昨日のような感覚なんですよね〜笑

日曜日にあったお話会でも、宣伝部員さんのライブ後ホヤホヤの感想を聞くことが出来て嬉しかったです😌✨




晴れ舞台はライブロゴにピッタリのライブのセット、海の中を思わせるようなステージ衣装🐳🫧

コンセプトが可愛すぎて、会場入りした、前日からウキウキが倍増しました!!

今回とき宣史上最大のキャパのワンマンライブという事で、アリーナとスタンドがある横浜武道館の素敵なステージでライブの柿落としができて嬉しいです!
横浜武道館さん素敵なステージをありがとうございました✨


今回、ライブの演出が豪華だったなぁ〜😌
シャボン玉やパーンパーンとなるCO2ジェットがあったり!ライブ中自撮りしたり!トロッコに乗ったり!
私たちのライブパフォーマンスを更にカッコ良くしてくれる魔法が🪄多くてパフォーマンス中はちょっとカッコいいめの顔しながらも...内心おおぉぉ!!この演出凄ーい!って思ってました笑(一方通行、恋の罠とか笑)


ひと足先に会場の皆さんだけに公開した今回のミニアルバムのリード曲「ギュッと!」のミュージックビデオと新曲!

まだ、「きっとスタンダート」だけ披露してないのですが、披露した5曲でお気に入りは決まりましたか〜??
全曲素敵な仕上がりになってるので本当、ミニアルバムの発売を楽しみにしていて欲しいです🎶




ギュッと!は本当、The!!リード曲!というか!笑

凄く詰まっている可愛くて、可愛くて、聴いたら好きな人とギュッと!したくなる1曲になってるんですよ!!
じっくり歌詞を見ながら早く聴いてほしい...!!

本当にきゅんきゅんする物語な曲なんですよ✨

ひよりはね、、anさんの

Dメロの「君が言葉を〜...」のここからの流れが大好きなんですよ...

一応誤魔化したつもり⬆️なんだけどはたしてこのままブログに載るのかはスタッフさん次第です😂😂😂

6/20にミュージックビデオも公開されるので超楽しみに待っててください🧡

本当にステージやトロッコからみた景色素敵でした!!

特に、メンバー一人一人の感想を聞いた後の100%♡オレンジ🧡は格別でした✨

"この景色を見るたびに
               大好きで大切な気持ち溢れるよ"

本当に素敵で大好きな歌詞です🍊


私たちとき宣を見に足を運んで来てくださった方がたくさんいる事、目の前に広がるみんなの笑顔が、私たちメンバーの幸せに繋がっている事!
ステージに立つ意味が宣伝部員さんがいる事によって更に濃くなります!

自分自身がこの活動を楽しんでなきゃ、多くの方の前に出て皆んなを幸せにするということは出来ないと思っています❤️‍🔥
でもこの活動を楽しく思えるのは、紛れもなく宣伝部員さんのお陰だし、私たちの側で支えてくれてる家族、マネージャーさん、ライブ制作の方の力が集まって最幸のライブができるんですよ!!

その輪をもっと広げてもっともっと、私たちのライブで幸せにできる人数を増やしたい🧡って思うし、今の超ときめき♡宣伝部にはそれができる!と思ったのでライブの感想ではそんな事を言いました!!

とき宣にいると自然と自分に自信が湧く気がします!!
それはとき宣にいる自分が好きって言う事にも繋がっているなと思うんですよね💚
宣伝部員さんが私たち超ときめき♡宣伝部にとって大好きで大切で必要だから逃げないように捕まえ続けますね!!!
離れられないように、とき宣に夢中の魔法かけちゃいます🥰!!

夏のツアーでも宣伝部員さんを夢中にさせられるように頑張るぞっ

そして幕張で沢山の宣伝部員さんにライブに行きたい!思ってもらえるといいな!

明日から幕張メッセでのライブのチケットが🎟発売されます✨✨✨

横浜武道館でハートをギュッと!つかまれた宣伝部員さんはもちろん!!
とき宣のライブに少しでも行ってみたい!!と思って下さったそこのあなた😌🧡

ついに明日から発売開始なので是非!!チケットGETよろしくお願いします💙💜❤️💗💛💚

それでは良い週末を〜♡

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥