今日一日お疲れ様でした☺️


日中はすごい暑いのに…夜はやっぱり冷えますね〜🥲

寒くて、部屋着を長袖長ズボンにしちゃった笑



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



昨日の衣装紹介☺️

マーメイド風衣装🧜‍♀️

貝殻がついてたり✨
色合いもマーメイドっぽい可愛い💕

しかも、スカートの後ろが長めになってて!
ひらひら〜ん✨って可愛いの💓








海の中の宝石パール衣装💎

パールがいっぱいついた衣装🎶
ワンピース👗になっててベルトもパールなの可愛い!!
袖もフリフリで可愛いの💓







ミニアルバム「ハートギュッと!」の衣装🎀

ふわふわキラキラのtheアイドル!って感じが可愛い💓
スカートがグラデーションみたいになってるのも好き☺️
リボンもいーーっぱいついてるよ🎀🎀






アンコールは!!
今回のLIVEのオレンジTシャツ🧡

この色味のオレンジも可愛いよね〜!

そして、アレンジもしていただいて、フリフリが付いたり、丈が短くなってさらにかわいく💕


皆さんはどの衣装が好きですか?!!

もぉ、今回もどれも可愛すぎて🥰🥰

こんな可愛い衣装が着れて幸せです💕



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️