おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ



今日は、#キスの日 😘😘😘😘

ひとちゃんにキスされちゃった( ˘ ³˘)笑

イャーン(//∇//)💗

(どんな冒頭)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は大好きなサムライマックシリーズを食べました~

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフバーガー!

もう美味しすぎるワードたくさん並んじゃってるよ!笑

ナゲットも食べたんですけど、ソースの味から新しく、
レモンペッパーソースというものが出てて、それもめちゃくちゃ美味しかったです!

最近はマックデリバリーに頼りがち~笑

皆さんがマックで好きなのはなんですか~???


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お洋服の断捨離をしました!

クローゼットがすっきりに……


なってはないけどちょぴっとだけスッキリしました?←

服の母数が多すぎるからなんとも…笑

ちょっとずつ、ちょっとずつタイミングを見ながら断捨離してます笑

買う時は一瞬なのにねぇ…😅
困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆さんは断捨離や衣替え!しましたか??

暑かったり寒かったり忙しいから服選び困っちゃうね🥹

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこのへんで!

明日も元気に頑張りましょー!🐒


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



From❥❥ 遥香