こんばんは‼︎
Monday Julia です💜



今日は朝から、とある活動を…🧡
朝が早いと一日がとても充実しているように感じられて、ちょっと嬉しいんです♪😄
分かります〜??

いよいよ"ときめき♡夏の晴れ舞台2022"が、今週になりましたね~🎶
リハーサルを重ねる毎に、ライブの形が見えてきて、とにかくワクワクです💕
みんなでいっぱいいっぱい楽しもうね😆

じゃじゃーん✨✨
先日、活動の空き時間にあきちゃん💛と
お芋を食べたんです💛💜
(お芋はあきちゃんの大好物!🍠)



焼き芋ブリュレみたいな名前だったと思います🍠甘くて美味しかった~😋

メニューが全てお芋のメニューで、二人ですごーく悩みました!あれもこれも食べたくて笑笑
皆さんの、好きなお芋料理(お菓子もあり)はなーに??
ジュリアは、芋けんぴも好きだし、焼き芋も好きだし、スイートポテトも好きだし…
よく考えたら、さつまいもを使ったもの何でも好きかも❣️
おすすめのお店とか料理あったら教えてくださいね。
皆さんは焼き芋は、ホクホク派?それともねっとり派?
ジュリアはねっとり派です!
「紅はるか」とか「安納芋」が好き🍠



❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

今日、夕方ソファでのんびりとゴロゴロしてたら、いつの間にか寝落ちしちゃって、気づいたら1時間も経ってました💦🙃
首が痛かったから、変な姿勢で寝てたみたい笑
いつだったか10分ぐらい仮眠のつもりが、3時間も寝てしまって、予定してたこと出来なくて悲しくなったことがありました‼︎🤣

だから今日は、1時間でまあよかった‼︎笑
最近、奇跡的にちょうどいいタイミングで目を覚ますことが多いんです!😏
きっと寝落ちしても頭の片隅にあるんでしょうね〜〜😪例えば電車の乗り換え駅に着いたタイミングで目を覚ましたり、朝、目覚まし時計セットするのを忘れたのにぴったり予定してた時間に起きれたり…すごいでしょ〜⁇
でももし起きられていなかったことを想像すると、ドキッてしちゃう💦
何であっても遅刻はしたくないのだ‼︎😱


おまけ💜


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさーい💤