今日も一日お疲れ様でした☺️🎶


YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」配信日でした!

今回は、【駄菓子】昔食べてた懐かしい駄菓子紹介🎶です😋

みんなの知ってる駄菓子はあるかなー?!

意外と初めてみた!というコメントも多かった気がします!笑

駄菓子も進化し続けてますね🎶笑

是非、観てみてね!

↓↓↓

https://youtu.be/bKv7EkU7CYE




そして、本日!!!!

「ハートギュッと!」💓
収録楽曲が発表されました✨✨✨


【CD DISC1収録楽曲】
1ギュッと!
作詞・作曲・編曲:MUTEKI DEAD SNAKE

2 Cupid in Love
作詞・作曲:Joshua Leung、栗原暁(Jazzin’park)編曲:前田佑、Joshua Leung

3 Memories
作詞・作曲:谷口鮪(KANA-BOON) 編曲:ha-j

4きっとスタンダード
作詞:常楽寺澪 作曲: 石黑剛、常楽寺澪 編曲: 石黑剛

5なんでもいいから
作詞・作曲:鶴﨑輝一 編曲:前田佑、AKIRA

6 Dear friend
作詞・作曲:浅利進吾 編曲:宮田’レフティ’リョウ

7ギュッと!instrumental

8 Cupid in Love instrumental

9 Memories instrumental

10きっとスタンダード instrumental

11なんでもいいから instrumental

12 Dear friend instrumental

お楽しみに〜〜〜〜🥰


もぉ、今回もとってもいい曲ばかりです💟

曲によって全然色が違うので!!
リピートして聴いても楽しいです!

タイトルからどんな曲か想像してみてね笑



「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」まで…

あと〜8日✌︎



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️