おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

6.22(土) 発売❣️ ミニアルバム「ハートギュッと!」
新ビジュアルが公開されました~!!!!




今回のビジュアルは、フリルやリボンが沢山ついた、とにかく可愛い王道アイドル衣装です° ♡:.(っ>ω
もう2回目だけどほんととにかく可愛くて早くみんなに見せたかった!!!!

やっと見せることが出来て嬉しいです✨

早くこの衣装でみんなに会いたいなぁ~(´>ω<`)

会えるのはいつかな?(・∀・)ニヤニヤ

ぜひ楽しみにしててください(o^▽^o)


ミニアルバムのジャケ写やソロアー写も公開されました~✨
ぜひとき宣の各SNSからチェックをお願いします💕

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「すきっ!~超ver~」が配信リリースされてから1周年が経ちました㊗️🥰

もぅ、あっという間すぎる‪\(ᯅ̈ )/‬

本当に本当にたくさんの方に聴いて頂けて、覚えて頂けて、本当に嬉しいです(*´︶`*)❤︎

ありがとうございます(〃´-`〃)♡

今日本当にって言葉めっちゃ使っちゃうけど、本当に本当に嬉しいんです笑←鬼使うwww

こんなに沢山の方に知って頂いている本当に素敵な楽曲。これからも沢山の方に愛して頂けるように、頑張ります💪🔥

これからも「すきっ!~超ver~」そして超ときめき♡宣伝部を!よろしくお願いします(´>ω<`)

なにも!かもが!

すきだ~~~~~!!!!!!

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

( 'ω'o[春の燦々ホールロックオンツアー ]o

大阪公演でのお弁当を公開\^^/笑


ボリューム満点💯
飯テロ失礼致しましたっ

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香