今日も一日お疲れ様です☺️

水曜日の今日は!
とき宣YouTube番組
「とき♡バロTV」でした🎶

もぅ、観てくださいましたか?

まだ観てないよって方は!
観てみてね❣️
↓↓↓↓↓


【MBTI】性格診断してみた結果...凄く面白かった😆

いっぱい笑ったり共感したり!
こういうの楽しくてすき〜🎶

韓国ではこういうの流行ってるんですね〜!
日本だと性格診断といえばなんだろ?!🤔






6/22(水)リリースの❣️

ミニアルバム「ハートギュッと!」の❣️


✨新ビジュアル解禁✨が❣️

【明日5/19(木)12:00】に❣️

ありますよ〜❣️
お楽しみに〜🤗


今日、

#ハギュッ 

したことありましたか??


私💙は…

お昼の中華のおこげにハギュッ💓しました✨

美味しかった😋



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


明日、5/19(木)は…!
「すきっ!〜超ver〜」1周年✨

いつもありがとうございます❣️

明日は 

#すきっ1周年 

で盛り上げてくださると嬉しいです🥺💓



そして、

「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」まで…

あと〜10日✨✨✨ 




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️