こんばんは。
Monday Julia です💜






昨日に引き続き、今日も朝から雨も降ってて寒かったので、インナーに長袖のヒートテックを来て行ったら、流石に途中あったかい通り越して暑かった!🥵

『ときめき♡夏の晴れ舞台2022』が、いよいよ来週になりましたね♪☀️
もちろん今からとーっても楽しみです!
皆さんはどのくらい楽しみ~⁉︎😁

リハも順調に進んでますよー🎶
楽しめること間違いなし👍
万全の体調で来てくださいね💕


昨日は、オンラインサイン会ありがとうございました💓
初めましての方やレギュラーの方😊、お久しぶりの方も…皆さんとお話しできて嬉しい&楽しかったですよ~\(^o^)/💞


ここでひとつ言い訳をさせてください笑笑
ジュリア、ボールペン字講座で絶賛美文字目指し練習中なのですが、サイン会の宛名などできれいな文字を期待されている皆さんへ、まだ素早いスピードだといつもの下手な字のままなので、あまり期待しないでくださいね🥺
過度な期待は禁物です(←そんな人いない笑笑)
素早く書いても、ふつうに書いても、いつも美文字を書けるようになりたいな〜😆✨✨




↑これハート描いてるの~
さて質問ー!

Q.ジュリアの後ろにいるのはだーれだ??
答えはブログの最後で‼︎


この間お友達から嬉しい&びっくりな話を聞きました❣️

ジュリアの友達のAちゃんが、同じクラスの子に、
「Aちゃん可愛いからアイドルになればいいのに~😁すきすきすきすき🎶(歌いながら)」

って、Aちゃんに向かって踊りながら言ってきたんだって~‼︎

アイドル=すきっ‼︎(とき宣⁉️)︎ってその子は思ってくれたのかな。
なんだかとっても嬉しくなりました😍





📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館
Thank you sold out💞

🧡超ときめき♡宣伝部の
「サンリオキャラクターズと行く!
真夏のハートギュッとTOUR2022💖」

サンリオのお友達と全国6箇所(東京・福岡・大阪・愛知・北海道・宮城)の全11公演🎀
皆さんに会いに行きますよ〜🤗



🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)
※とき宣史上一番大きな会場です✨
皆さんぜひぜひ遊びにきてください〜


ミニアルバム『ハートギュッと!』
発売記念オンラインお話し会が
5/29(日)・6/12(日)にあります!
チェックよろしくお願いします💞
↓↓
https://www.hmv.co.jp/news/article/220510102/

それでは今日はこの辺で~

問題の答えはひよりん💚でした‼︎
当たったかなー⁇
ジュリアはいつも質問しても即答えを載せちゃうから答えの場所いつもと変えてみたの🎶笑笑





おやすみなさい💤