こんばんは‼︎
3年と8回目のMonthly Julia です💜
つまり今回は、44回目!笑
入部して44ヶ月ってことです。
もう44ヶ月⁉︎、それともまだ44ヶ月⁉︎
あなたはどちら派ですか〜⁇笑笑





今日は雨の土曜日でしたね~☔️
天気は良くなかったけど、ジュリア的には超撥水の傘を使えたので嬉しかったです😆

実は、折り畳み傘のカバーを家に忘れてしまい、これは傘さんに本気の撥水力を発揮してもらわなきゃって少し不安に思いながら…

20回くらいパタパタと水滴振り落とし、傘カバーがなくてもバックに入れることが出来たよ‼︎\(^o^)/

でも20回‼︎…😆
これって微妙〜
これって撥水力高いのかな〜🤔
でもでも、傘カバーなしでも、使用した折りたたみ傘をバッグにしまえたから、よし👍って思いました~☔️笑笑

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


夏の晴れ舞台に向けて、リハーサルをしてきましたよ☀️🎤

普段は、立ち位置の番号が一桁なのに、今回は二桁の番号が出てきて、改めてすっごく大きいステージに立てるんだな‼︎✨✨って、とっても嬉しくなりました😆💕
ワクワクが止まりませーん‼︎楽しみ~💓

セトリも楽しそうで盛り上がりそうな選曲になってますよ〜🤫‼️
もちろんまだ教えないよ〜😗😗
皆さん楽しみに待っててくださいね〜🎶
ジュリアは、皆さんに会えるのも、横浜武道館のステージに立てるのも超超楽しみにしてまーす。



見て見て〜👀
先日Twitterにアップされた、この時に撮ってた写真📸




まさか自撮りしているところを撮られてたとは!😳



💜〜Juliana〜💜
(ジュリアのちょっとした近況報告のコーナーです)


❤︎先日、ジンギスカンのコース料理を食べました!ステーキとタンが美味しかったです😋
ラムとマトンの食べ比べをして、ジュリアはマトン派でした!ママはラムだった~

関係ないけど、さきいかと、あたりめ!
どっちが好きですか⁉︎笑笑
ちなみにジュリアはさきいかです🦑


❤︎実は最近髪の毛伸ばし中〜
加入初期すーごく長っかったんだよ‼︎
覚えてますか⁉︎
ほら‼️笑笑(懐かしい写真😍)




ひよりんよりこんなに低い!(14歳)
今抜いちゃった!

❤︎夜寝る前に、ハチミツを食べるということを始めてから、体調がいいような、そして肌の調子も良いみたい。皆さんも是非試してみて!

❤︎ジュリアはサラダが大好き🥗

❤︎運動靴はちょっと大きめを選んじゃう💦

❤︎メンバーと運転交代しながらプチ旅行したいと思ってるの~🚗💨


今日のTikTokの答え合わせ〜👏
あっ‼︎まだ見てない方はみてね‼︎↓↓

Join TikTok and see what I've been up to!

ほとんどの方が正解だったけど、
正解は、あきちゃん💛とジュリア💜の手でした〜😄








それでは今夜はこの辺で〜👋

明日のオンラインサイン会、参加される方よろしくお願いします😉
楽しみにしていまーす💕


おやすみなさい💤😴

ジュリア💜