おはよう🔅ございま菅田愛貴です!

いつも沢山のコメントありがとうございます🤍
嬉しいです💕



インスタライブ、TikTokライブを見てくださった方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

Instagramのフォロワーさんが4.8万人さんとなった記念としてインスタライブをさせて頂きました!✨

のんび~りっゆったり配信になってしまいました…😓 が。
付き合ってくださった方、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

コメントも沢山ありがとうございました!
アーカイブは2日間だけありますので、見逃してしまって、気になった方は是非 ❤︎.*


少しお話は変わりますが…。
上の写真のおめめの中に注目❕
少し怖くなってしまったぁ~。💭 笑
どっ????笑
あとから写真見返してより鳥肌が立っております😓
苦手だった方ごめんなさぃ!!!✨


⸜❤︎⸝‍ 今日初出会い食べた《味噌焼きおにぎり》



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

さらにーーーー!!

今日は、伊達花彩ちゃんのインスタライブにも少しだけゲリラで登場させてもらっちゃいました⸜❤︎⸝‍

本当に急な凸だったのに、快く引き受けてくれたかーやちゃんに感謝✨

ラキちゃんとも会えてすごく嬉しかった☁

ありがとうかーやちゃん、ラキちゃん!🤍🐸
配信お疲れ様でした!☺️


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



そして!!!InstagramとTwitterに 、
ドラマ🌟理想ノカレシ オフショット投稿があがりました!!♡

Twitterでは、動画があがっています!

公開日5月31日まで!!!
一緒に沢山盛り上げて下さると嬉しいです!💕
よろしくお願いします!✨

⸜❤︎⸝‍Instagram▸▸▸
『村井の恋』『理想ノカレシ』【ドラマストリーム公式】 on Twitter
#理想ノカレシオフショ💐昨日のまさかのコラボ告知😳ご覧いただけましたか❓ドラマ『#理想ノカレシ』で『#村井の恋』の制服を着ている#菅田愛貴 さん演じる17歳の優芽子👓可愛らしいメッセージをいただきました🎁『#理想ノカレシ』は #TBS 5/31放送!5/24より先行配信💐#ドラマストリーム https://t.co/xYAGuYxXUO
mobile.twitter.com

みてくださ~~~~い!👼🏻☁

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

⸜❤︎⸝‍ YouTube ~スマイル100%~菅田愛貴ちゃんねる



↑↑↑
昨日YouTubeに載せました、こちらのゲーム!
少~しだけ??? 怖かったですが、スリル満点で面白かったです!🫧笑

菅田愛貴がビビりまくっている様子が映っています🐢💭

見てないよ~っと言う方は、是非ご覧下さい~!✨✨✨
7分くらいですよ♪♪

▸▸▸ https://youtu.be/pAJcqvzMYGg


そしてそして!
春ツアーでの「すきっ!」の推しカメラ💛🪞

見て下さった方ありがとうございます!✨
あと、200回くらいで2万回再生行きそうで~~~す✌🏻✌🏻✌🏻

まだ見てないよ~って方は見てくださると嬉しいです!☺️🍬

▸▸▸https://youtu.be/EOqnD2myFYY

よろしくお願いします!!!⸜❤︎⸝‍




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

最後まで読んで下さりありがとうございます😊



みてみて!最後に、お仕事頑張ってね!って学校のお友達がくれたの🥹
びっくりした!うれしかったぁ🤍 💭

ということで、
それではまた今度~~🤗🤗



??????

て、て、てくのろ?テクノロジー❔
Twitter #菅田愛貴 笑

ありがとうございます?🍀✨