今日も一日お疲れ様でした☺️

とき宣で、ミニアルバムの活動をしてからの〜

21:30~❣️

cookpad Live「ロックオーン!ときめし発表会」

の生配信でした🎶

おはる💗と私💙で!

『ときめくサンドイッチ』を作りました🥪💘

観てくださった方!
コメントをくださった方!
ありがとうございました😊


まだ観てないよって方は!


ぜひアーカイブでご覧ください❣️





これを観て!是非!!
サンドイッチを作ってみてねっ🥪

このサンドイッチ持ってピクニックにでも行きたい😆


本当に簡単で!
ハズレがないのでおススメです❣️

ぶどう🍇のジュースも美味しかった🥳

皆さん、当ててくれてありがとうございました🥰


おやすみなさい😴

皆さんいい夢みてねっ🌙✨


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️