こんばんは❣️
Monday Julia です💜




お仕事学校お疲れさまです٩(^‿^)۶

最近の中では涼しい天気でしたね〜☁️
ジュリアは今日くらいの気温が、暑くもなく寒くもなくいちばん好きかも!💕


それからね、今日は雨降ったから、先日ブログで書いた超撥水の傘を早速使えたんです♪\(^o^)/
といっても、小雨だったので傘がほぼ濡れなくて、そこまで傘の撥水力は分からなかったです🥺また雨降れ〜☔️笑笑

実はね、傘を買ってから、同じ種類の新品の傘(色違い)が、なんとなんと家にあったことが判明したんです‼︎😳「え〜‼︎家にあったの~⁈⁈」ってビックリしちゃった‼︎笑笑
気分で使い分けよーっと😁☂️

そんな今日の朝は、起きた瞬間から寝ぼけてたのか、大声で「はーい」って寝起き第一声変な返事してしまったんです!笑笑
(寝ぼけてたみたい😅)

ママがびっくりして、「誰か大きな声出した?」って聞きにきたけど、知らない~ってとぼけちゃった💦😝
よく考えたら、まだその時も寝ぼけてたと思います!笑




❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


昨日は母の日でしたが、みんなは何かプレゼントしましたか??💐
お手紙とかカーネーションとか…☺️

昨日のインスタの投稿で、「もうプレゼントしたよ」って書きましたが、そのプレゼントとは、お食事でした〜👏
ずっと気になってたジンギスカンのお店があってママと行って来ました💕
ジンギスカンのコース料理がとっても美味しくて、ママも喜んでくれて嬉しかったです☺️

そして、そして、それだけではなくて、ママにサプライズで、昨夜香水をプレゼントしたんです🎁
すぐに匂いを嗅いでもらったのですが、香った瞬間、その香りにジュリアも一目惚れ?いや一鼻惚れ⁇(笑)をしてしまいました‼︎何というか、甘い感じでもなく柑橘系の感じでもなく、なんだか残り香がないというか、さっぱりした感じなの。存在感が強過ぎないところが魅力でした!笑笑

今朝、ママが使う前にジュリアがちゃっかり使ってみました❣️\(//∇//)\

ジュリア、母の日に自分のお小遣いでプレゼントを買うのも、お食事ご馳走するのも、実は初めてだったので、ママにサプライズできたことが凄く嬉しかったの。自己満足かもしれないけど、ママが喜んでくれて自分自身が嬉しくなりました😁🎶(母の日に感謝を込めて💓)




話は変わりますが…
4日前に、突然免許取得の報告をしましたが、皆さんビックリされましたか⁉︎

ジュリア運転免許取得しました〜🎉\(^o^)/
すべての試験一発合格でした💮
🤭無事取れてホッとしました💕

ジュリアは2ヶ月以上かかったけど、お友達は約1ヶ月で取った子もいるよ!

↓↓信号待ちのジュリア 笑笑



いつかメンバーと運転交代しながら、どっか遠くへ行ってみたいです💨



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館

Thank you sold out💞

🧡超ときめき♡宣伝部の
「サンリオキャラクターズと行く!
真夏のハートギュッとTOUR2022💖」

サンリオのお友達と全国6箇所(東京・福岡・大阪・愛知・北海道・宮城)の全11公演🎀
来てねぇ〜😘



🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)
※とき宣史上一番大きな会場です✨
皆さんぜひぜひ遊びにきてください💞

それでは今日はこの辺で~👋
おやすみなさ〜い💤

ジュリア💜