今日は、オンラインお話会でした!

参加してくださった方✨
ありがとうございました😊

短い時間でしたが、楽しかったですね🎶

今回参加出来なかった方も!
次回、お待ちしてます♪




母の日のプレゼントがまだ用意出来てないので!

とりあえず…歌をプレゼント🎁しました!

同じレーベルの先輩の!
東京女子流さんの「Dear mama」💐

母の日にYouTubeで公開されたみたいです✨

凄くいい歌なんです☺️
うるうるします🥺

皆さんも、是非、聴いてみてください!


プレゼントしたというより…
観てみて!公開されてるよ!!

って教えただけですが笑


っというのも……いろいろありまして〜

母が4月の終わり頃に、この曲を聴きたくて…
''PLAYLIST''を録画予約してたみたいで!

丁度、とき宣のCMもこの番組中に流れたみたいで!

楽しみに再生したら…

「それでは聴いてください。Dear  mama」

って聞こえた瞬間…

ブチッと録画が終わったみたい😅

録画がいっぱいになってしまってました💦

なんかね、色々と録画予約してて観れてないんですよ💦

全て私の録画予約😆

母は滅多に予約とかしないので…
凄く聴きたかったんだと思います😃

しかも、とき宣のCMも観れると知って楽しみに…
楽しみに観たのに…ブチっと終わって🙄

ほんっとに、残念がってました😅

なので、公開して頂いて本当に良かった❣️
ありがとうございます😊


ちなみに、母はこのYouTubeを観て泣いたみたいです💐

女子流さん素敵です🥺💕


ゴールデンウィークもあっという間に終わりですね😀

明日からお仕事学校が通常通り…かな?

頑張りましょう💪🏻✨



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️