今日は、オンラインサイン会でした🎶

参加してくださった方ありがとうございました💙

お久しぶりのサイン会だったな〜!

初の、個別でのオンラインサイン会でした✨

心を込めて書かせて頂きました💓
届くのを楽しみにしててねっ☺️

今回参加出来なかった方も!
次回、お待ちしてます❣️





とき宣ウィーク6日間連続✨✨

「春のホールツアー2022」🌸
ライブ映像を厳選してYouTubeにて公開の!

ラスト6日目は❣️

【Cupid in Love】でした👼💘



▶︎

皆さん!予想通りでしたか?


私も今日は何が来るんだろ〜って思ってたら…

そーいえば!
アップされてから思い出したんですが😆
何の曲がアップされるか知ってました笑笑

前日にスタッフさんに聞いてました〜笑

とき宣の公式YouTubeに❣️

たくさんLIVE映像がアップされているので…

「春の燦々ホールロックオンツアー2022」🌸
を感じて頂けると嬉しいです🎶

是非、ご覧くださいねっ💓



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日は!!!

YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」💙
配信日です!

21時〜プレミア配信予定です☺️

是非、ご覧ください✨

さて、何が上がるかお楽しみに〜💓



そして!今日はこどもの日ということで🎏

メンバーの子供の頃の写真が😀
とき宣公式ツイッターにアップされました😆

私は出先でスタッフさんから連絡がきて!

母に急いで送ってもらったんですが…

私…三番めの子といこともあり笑笑

ほとんど一人で写ってるのがないみたい💦

下の子あるあるだね笑笑

自分だけ切り取ったらボケボケの写真になっちゃたよ😀



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️