おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ



春の燦々ホールロックオンツアー2着目の衣装✨

今日はオンラインお話会でした(^ ^)

参加してくださった皆さん、ありがとうございます✨
皆さんとGW沢山お話出来て楽しいです😆

明日はオンラインサイン会です!
明日参加してくださる方は、よろしくお願いします(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

新しいお洋服を奮発してたくさん買いました~

ずーっと欲しかったハイウエストのジーンズ!

色んな人におすすめブランドを聞いて、EMODAに!

腹筋割れたらお腹出しもっとしたいな笑笑
春夏っぽく色んなお洋服チェックしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

SNSでまた紹介するね~🌈

🙋‍♀️おはるに着てほしいお洋服のブランド、コメントしてください(^^*)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は21:30から!
あきちゃん推し動画✨プレミア公開がありました~!
チャットに参加してくださった皆さん、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

まだ見てない方は、こちらから⬇️


推し動画も明日で最後です!

明日はもちろんぴよちゃんです💚
お楽しみに~(*´︶`*)❤︎

沢山見てくださり、ありがとうございます!
引き続き!よろしくお願いします✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

祖母るかに少し早い母の日でフルーツ大福をプレゼントしました!

気に入って貰えたかなぁ…😆

母るかのはもう少しで届きます!
糸で大福を切るのが夢だったからできて嬉しかった!(ちゃっかり食べた)

みんなはフルーツ大福食べたことある~?


それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香