今日は、青空が気持ち良かった☀️

オンラインお話会!
参加してくださった方ありがとうございました💙

初めましての方や女の子が多かった気がします☺️
嬉しいなぁ💓

もちろん!お馴染みの方も…
本当にいつもありがとうございます🧡

今回参加出来なかったかたも!
次回お待ちしてますね☺️





とき宣ウィーク6日間連続✨✨

「春のホールツアー2022」🌸
ライブ映像を厳選してYouTubeにて公開!

本日ラスト6日目は〜❣️

皆さん何の曲だと思いますか?

多分アレだろう⁈
って想像してみて〜笑笑

今日は、ちょっと早めの更新なので!

私もまだ分かりません笑


とき宣の公式YouTubeを是非、ご覧ください🎶



そして!

"すきっ!〜超ver〜" (菅田愛貴FanCam)[ Live at 春の燦々ホールロックオンツアー2022 in 中野サンプラザホール ]を公開💛✨

▶︎http://youtu.be/EOqnD2myFYY

あきちゃん💛の推しカメラの映像です❣️

是非ご覧ください🎶

ときめきまくろっ💘






明日は、オンラインサイン会❣️

参加される方は✨
よろしくお願いします🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️