今日は!

延期になっていた…

【グループ結成日記念ちょこっと生配信♡】


をYouTubeにて生配信しました😀💓


#超ときめき宣伝日🧡で

たくさん呟いてくださりありがとうございます🥺

今年、4月11日に7周年を迎えました✨

今年もこうして、皆さんにお祝いしていただけて本当に嬉しいです💓

8周年目もよろしくお願いします♪



そして!なんとなんと✨✨✨

YouTubeチャンネル登録者数10万人記念の✨✨✨✨✨

銀の盾が届きました🛡✨やったー💓

本物を触れたの嬉しい笑笑

次は、目指せ!100万人❣️✨

これからもYouTubeもよろしくお願いします!



とき宣ウィーク6日間連続✨✨

「春のホールツアー2022」🌸
ライブ映像を厳選してYouTubeにて公開!

本日5日目は〜❣️

【青春ハートシェイカー】
🌀🌀🌀🌀🌀🌀


是非、ご覧ください🎶



そして!

"すきっ!〜超ver〜" (坂井仁香FanCam)[ Live at 春の燦々ホールロックオンツアー2022 in 中野サンプラザホール ]を公開❤️




ひとか❤️の推しカメラの映像です❣️

是非ご覧ください🎶

ときめいちゃえ〜💘



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️