ゴールデンウィーク最中ですが♪

今日は平日で学校やお仕事だった方もいましたかねっ!

とき宣は!ミニアルバム発売に向けて…
めっちゃ頑張ってます✨
楽しみにお待ちくださいね〜❣️





とき宣ウィーク6日間連続✨✨

「春のホールツアー2022」🌸
ライブ映像を厳選してYouTubeにて公開!

本日4日目は〜❣️

【人生最幸のメロディ】を公開✨
すごく好きな曲だけどあまりライブ映像出てなかったから嬉しい!!☺️

是非、ご覧ください🎶



そして!

"すきっ!〜超ver〜" (辻野かなみFanCam)[ Live at 春の燦々ホールロックオンツアー2022 in 中野サンプラザホール ]を公開💙

▶︎


かなみん💙の推しカメラ映像です❣️

是非ご覧ください🎶


ときめけたかな〜⁉︎💘


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

昨日のおはるの個人YouTube💗

皆さんもコメントしてくださってましたが!

私も観ましたよ〜👀✨

たくさん語ってくれてありがとう!!!

嬉しい🥰愛が詰まってた🎶

是非、ご覧ください✨






それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️