おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

今日から5月が始まりましたねー!!!

5月と言えば???とあきぴよに聞いたら、柏餅!
との声があったので、Simejiで「もち」と入力して探してみました笑

₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ 5月の顔文字はこちらにします!

皆さんこちらコメントでぜひ使ってくださいね~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

小泉遥香 公式YouTubeチャンネル
GW10日間毎日投稿企画! 今日からは!
なんと!超とき宣メンバーの推し動画weekです!!!

これからなんと推し動画!5本上がります!!!



初日は部長であり最年長である可愛い超ときめき♡ブルーのかなみんこと辻野かなみ様の推し動画でした( *ˆ︶ˆ* )

かなみんについて語らせて頂きましたが、撮り終わった後も編集したあとも、これも言いたかったこれも言いたかったとなることばかりでした笑

今日も22:00からプレミア配信をさせて頂きました✨
見に来てくださった方、チャットに参加してくださった方も!ありがとうございました(*^^*)

まだ見れてない方もぜひ!見てくださいね💙
そしておはるが(かなみん推しに負けじと)愛語っちゃってるよー!って知ってるかなみん推しにぜひ宣伝してくださったら嬉しいです!笑笑
ここでしか見れないスペシャル動画もあるぞ~✨
これはかなみん推し気絶案件だぞ~!!!笑笑
ぜひ見に来てね~!

明日は超ときめき♡パープル あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんことじゃなかった…

ジュリこと杏ジュリア様の推し動画です!

明日もお楽しみに~(´>ω<`)




オタク装備似合いすぎてるよね草


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして超とき宣のYouTubeでは!!!

"すきっ!〜超ver〜" (小泉遥香 FanCam)
[ Live at 春の燦々ホールロックオンツアー2022 in 中野サンプラザホール ]を公開💗✨

▶︎
おはる💗の推しカメラ映像です🎥❣️

ぜひご覧ください👀💫
#小泉遥香 #とき宣春ツアー

そして、🎶7月のサイダーのライブ映像も公開されました!こちらもぜひ超とき宣のYouTubeチャンネルからご覧ください✨

https://youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

もうすぐ10万人だー!すごーい!!!!
皆さんまだまだ宣伝よろしくお願いします(´>ω<`)

おはるの方は1万人目指して頑張るぞー!!!!
こっちもぜひチャンネル登録してくださったら嬉しいです!よろしくお願いします💗
Haruka Koizumi【超ときめき♡宣伝部】
超ときめき♡宣伝部 超ときめき💗ピンクおはる こと 小泉遥香です!この度、個人YouTubeチャンネルを始めることになりました✨ロックオン!できるような動画を作れるように!自分らしく楽しみながら頑張ります😊ぜひいつでも覗きに来てね!これからよろしくお願いします😆😆❁⃘*.゚Instagram&TikTok…@haruka_koizumi_officialフォローよろしくお願いします💗▶️Instagramhttps://instagram.com/haruka_koizumi_official▶️TikTokhttps://vt.tiktok.com/ZSeVNWjas/
www.youtube.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あと3記事でブログが2500ブログに到達します✨

あっという間だ~!!!!

皆さんぜひこれからもよろしくお願いします💗

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香