皆さーん!

こんばんぴよ〜🐥




吉川ひよりです♡!!


昨日はクックパッドライブ
ありがとうございました🍫🍵




ジュリアと一緒に超濃厚ブラウニー!
チョコ味と抹茶味を作りました〜🥰

これホントーーーーに美味しいんですよ💕

ブラウニーもともと大好きだから、クックパッドライブで作れたの凄ーく嬉しかったです!!

意外と材料もシンプルなので、気合い入れれば作れますよ〜😉💪✨

昨日、クックパッドライブの本番で作ったブラウニーをお家に持って帰る用に頂いたんです!!

夜から冷やしておいたブラウニーも!
めちゃめちゃ美味しかったんですよ〜笑
つまり出来たてでも、冷やしても美味しいって事です🥰

ぜひGETしてください!
https://www.cookpad.tv/auth/ec_product_rules/634




200個限定で販売されたのをGETした方は!

届くのを楽しみにしててください🍫🍵


買ってないよーって方は是非手作りを!☺︎







春ツアーの衣装🌷

そういえば!!

今日からゴールデンウィークじゃないですか!笑






最新ライブ映像が更新されちゃいます🥰

毎日楽しみに待っててくださいね〜🧡





とき宣メンバーのゴールデンウィークは楽しみな活動が詰まっているので!!
楽しみます🎶頑張りまーす☺️

楽しいGWを〜🌷
お天気良くなると良いなぁ、、!!


それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥