今日も一日お疲れ様でした☺️


今日は、3万人記念!
インスタライブをしました💕

観てくださった皆さん!
コメントしてくださった皆さん!
ありがとうございました✨

皆さんとお話しをしてたら…
あっという間に30分経ってたな〜🎶

Instagramの方で1週間アーカイブを残しますので!
見逃したよ〜って方は見てみてね♪

これからも!Instagramを覗きに来てね💙
フォロー、コメント、いいね…よろしくお願いします💓



そして、ちょこっとスタコミュ配信もしました☺️

こちらもありがとうございました❣️❣️



昨日のブログで最近お家で韓国料理を作ってる!
ってお話をしたんですが…

とっっても簡単なんですよ!

チーズタッカルビの味付けの素?が売ってるんです✨

''ビビゴ"で検索🔍


チーズダッカルビは野菜も美味しくタップリとれるし!

簡単に美味しく出来ちゃうのでおススメです!笑


気になる方は試してみてねっ💓


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

本日水曜日の「とき♡バロTV」は❣️

「春の燦々ホールロックオンツアー2022」🌸
大阪公演のメイキングをお届けしました✨

衣装が、本当に可愛いいい🥰

よ〜くみてねっ✨

たこ焼き美味しかったなぁ〜🎶
塩味のたこ焼きまた食べたい🤤🤤

https://youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg





それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️