皆さーん
こんばんぴよ〜




吉川ひよりです♡


明日開催予定だった春ツアー名古屋公演中止になってしまいました
楽しみにしてくださっていた宣伝部員の皆さん本当にごめんなさい。!!

ある人には凄く久しぶりのライブ参戦だったかもしれないし、ある人には初めて私たちに会えるライブだったかも知れない、この日のためにお仕事頑張ろうと思ってくれていた方がたくさんいたかも知れないと思うと凄く心が痛いです🥲
でも、誰も絶対に悪くないし、改めてライブが行える事、皆んなに会える事ありがたさを感じました。
そして宣伝部員さんからたくさん「謝らないでね!皆んなが元気になるの待ってるね!」と温かく優しい言葉が届きました🥲本当にありがとうございます!!

宣伝部員さんがありがたい事に増えて下さっているからこそ、沢山の方にご心配をおかけしちゃっていますが、メンバー全員しっかりお休みを頂いて過ごしています!

宣伝部員さんが増えているという事は、
私たちが笑顔にできる人も増え続けていると言う事ですよね✨✨✨
超ときめき♡宣伝部が皆さんの笑顔をお守りできるように!元気に活動する準備できてます☺️🧡


明日、18:00〜
「超ときめき♡宣伝部YouTubeアーカイブス」がプレミア公開されます😉✨✨✨

未公開映像もあります!!
名古屋公演行く予定だった方は勿論😊
行きたかったよ〜!って方!是非プレミア配信で見てくださいね🧡





そしてそして!

なんとなななんと!

23日からって明日やん😳😳😳😳

全国のテレビで📺超ときめき♡宣伝部「すきっ!〜超ver〜」オリジナルテレビCMが放映されます🥰🥰🥰

そのCM撮影の様子が見られるときバロはもう見てくれましたか〜??

撮影以外であんな風に遊ぶ事ってなくなっちゃったから、まだまだ心の底にある子ども心が高鳴ってみんなで楽しみながら撮影できました😊🤍




何度もリプレイされてたあの事件...



吉川すってんころりん。。。!!

バッチリそれはもうバッチリカメラに収められてましたね笑笑

あの時は、「やばい!!まだ撮影あるのに衣装を汚してしまったたああああ」という感情でいっぱいでしたが😇
あきちゃんがすぐに「拭くものください!」って言ってくれたり!メンバーもスタッフさんも走って駆け寄ってくださって、撮影も少し中断になっちゃったので申し訳なかったけれど、心配しつつもたくさん笑ってくれて本当に優しい現場でした🥲🤍




雨の日の次の日の地面にはお気をつけ下さい🙏!!


そして今日からは、「渋谷愛ビジョン」にて「告白代行企画」第一弾が放映されています💕




本当に本当に素敵な企画なんです💕
キュンキュンしたりほっこりしたり!!

渋谷やお近くに行った際には是非渋谷愛ビジョン見て行ってくださいね👀💚




それではまた明日!18:00〜とき宣のYouTubeでお会いしましょ〜う🥰

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥