おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン






「告白代行企画」第1弾が
渋谷愛ビジョンで放映スケジュール決定💘


渋谷愛ビジョン公式YouTubeチャンネルでも
アーカイブをご覧いただけます👀❣️
📺渋谷愛ビジョン公式YouTubeチャンネル

渋谷愛ビジョン
★★★渋谷愛ビジョンとは!?東京・渋谷・宮益坂交差点を見下す!日本最大級の縦型ビジョンが『渋谷愛ビジョン』『渋谷愛ビジョン』の使命は…、大切なひとや大好きな人に愛と感謝を伝えること💛愛メッセージで『心温』をアップさせること💛世界中に愛メッセージの輪を紡ぐために産声をあげたのです。★渋谷愛ビジョンの放映時間の放映時間は!?・8:00~24:30(16時間30分)放映していない時間は!?・0:30~8:00(7時間30分)全く新しい発想のバーチャルビジョンとして!?愛と感謝を伝えるコミュニケーションに挑戦しています💛★【渋谷愛メッセージTIME】とは!?皆様から頂いた愛があるメッセージを放映する枠を!『渋谷愛メッセージTIME』と呼んでいます。・放映時間は…、①午前0時~0時30分②午後0時~0時20分1日=2回の放映枠があります。愛メッセージの文字数は…、8文字×5行=40文字以内!大切なひとや大好きな人に愛メッセージを贈ってサプライズしてみましょう💛★【渋谷愛ムービーTIME】とは!?皆様から頂いた愛が詰まった【55秒】のムービー(映像)を放送する枠を💛『渋谷愛ムービーTIME』と呼んでいます。・放映時間は…、偶数時間の「00~05分」8,10,14,16,18,20,22時の「00~05分」1日=7回の放送枠があります。★渋谷愛9TIMEとは!?渋谷愛ビジョンに生息している8体の愛の伝道師「愛8」●忍者ハチ(愛を紡ぐ)●区ノ一ムスビ(自然、動物愛)●家がラクダ(エンタメ愛)●吞兵衛モヤイ(飲食愛)●外でタイガー●渋憧マーメイド●孤独な陽カラス(サブカル愛)●愛はジョンくん「愛8」を応援してくれる愛あふれるひとを…、『愛9』と呼んでいます。「愛8」と『愛9』がタッグを組んで愛あるムービーを制作世界中に愛の輪を広げる枠を💛『渋谷愛9TIME』があります。・放送時間は…、奇数時間の「00~05分」9,11,13,15,17,19,21,23時の「00~05分」1日8回の放送枠となっています。★詳しくは、【渋谷愛ビジョン・公式WEB】・https://aivision.tokyo/をご覧ください。愛あるひと💛チャンネル登録お待ちしております。
www.youtube.com


ぜひ愛ビジョンやYouTubeチャンネルなどで
告白代行企画を見てみてくださいね~💗
素敵な(๑´ω`๑)♡キュンがたくさん放送されていますよ~(´>ω<`)

#とき宣すきっ #超とき宣


最近母るかと3女るかがCupid in Love にハマってくれてるみたいで、毎日のように口ずさんでくれてる(*^^*)
嬉しい~👼

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

小泉遥香 公式YouTubeチャンネル
更新しました~!

今日アップされた動画はこちら⬇️




https://youtu.be/d6lp5UPdULg

初めて''繰り返す''という編集機能を使ってみました笑(めっちゃ内部の話www)
なかなか面白い編集で個人的にも気に入ってます笑
ぜひぜひ見てくださったら嬉しいです✨

コメントもお願いしま~す😆

次回は月曜日にこの動画の最後にあった、
イエベさん編を出す予定です!
そちらもお楽しみに~(*^^*)
今回のはブルベかな?って思う友達にぜひシェアしてね~!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のTikTokは、デートっぽいやつ(´>ω<`)

https://vt.tiktok.com/ZSdAsmay2/

2日連続親友カメラシリーズにしちゃいました笑
親友と話してると、お互いの褒め合いが終わりません…笑笑

嬉しいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

ぜひ見てね~

それでは今日はこの辺で!

24日のお話会が楽しみすぎて、朝も起きれません…(夜は眠れる)

皆も楽しみにしててねんっ(*^^*)

また明日~




From❥❥ 遥香