おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン



「すきっ!」が増えますように
テレビCM放映決定👀💗💙❤️💚💜💛

なんと!なななんと!
23日から全国のテレビで、
超ときめき♡宣伝部「すきっ!〜超ver〜」オリジナルテレビCMの放映が決定🧡

もし見つけたら
【#すきがもっと増えますように】
で呟いてみてください😆❣️💭

#超とき宣

スゴすぎる~~っ!!!!

とっても楽しい撮影でした(´>ω<`)
放送をお楽しみに✨
見つけたらSNSで盛り上げてくださいねっ✨
はるも楽しみだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロ でした(´∀`*)
【すきっ!】超とき宣テレビCM撮影メイキング編をお届けしました💝⬇️

チャットに参加してくださった方も、ありがとうございました(˙˘˙̀ ✰
まだ見てない方はぜひ見てください👀
コメントandシェアもお願いします💗

そして、明日は小泉遥香 公式YouTubeも更新します(*^^*)

https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

こっちもチャンネル登録してね~!!

明日の動画はこちらです⬇️



あれ?どこかで見たことあるポーズ???笑

よろしくお願いします(*/▽\*)キャッ

TikTokのフォローも!よろしくお願いします✨
あと100人弱で1万人なの!更新頑張ってるから嬉しい😆
#超とき宣TikTok企画 の方も!よろしくお願いします💗ときめく動画を沢山ありがとう!
見させて頂いてます✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

公開したい写真や動画がいっぱいあるの~✨

お楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香