今日は、「超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022」名古屋市公会堂 大ホール公演の中止が発表されました。


この日のために、予定を空けて楽しみにしててくださった皆さん、準備してくださってた皆さん
ありがとうございます。

きっと中には、初めて参加するよ!とか
お久しぶりだよ!とか
LIVEの日のためにお仕事や学校頑張ってるよ!とか色々な想いがあったと思います。

私たちも皆さんに会えるのを心から楽しみにしていました。

そして、初のホールツアーでチケットもSOLDOUTしてたし最後まで完走したかった。という気持ちが大きかった分とても悔しいです。

名古屋市公会堂 大ホールは、とき宣としては初めてLIVEを開催する会場でもあったので、会場を検索して「あぁ〜こういうステージと客席なんだ〜😊広いな〜♪ファンの方見やすそうだな〜」とか色々考えてたので、どうにかLIVEできないのかな?とも思いましたが…

メンバー全員が万全な状態で、リハーサルなどもしっかりして皆さんにフルマックスの状態でLIVEをお届けしたい!ときめきを届けたい!という気持ちですので!


皆さんには、お願いばかりになってしまい申し訳ないですが…

もう少し、待ってて頂けたら嬉しいなと思います。

今のこういうご時世ですので、本当に仕方ない事だと思います。

5月のライブに向けて"チームとき宣"みんなで更に前を向いて頑張っていきます!

よろしくお願いします。



p.s.私はめちゃくちゃ元気です😊💪🏻

メンバー全員とも連絡取ったりしてますよ〜🎶

大丈夫だから心配しないでね🧡




そして、なんと!!!!!!

4/23(土)18:00〜
『超ときめき♡宣伝部YouTubeアーカイブス』プレミア公開決定!!!

名古屋公演開演時間にスタートです✨

未公開映像もあるみたいですよ🎶

これを観て!ときめき不足を解消して頂けたら嬉しいです💕

https://youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg


是非、ご覧ください☺️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️