こんばんは😁
4月に入って、もう3回目のMonday Julia です~

新生活をスタートされた皆さんは、
もう慣れましたか⁉︎👼





今日も少し肌寒かったですね~☔️
雨だったからかな~
ヒートテックはそろそろ卒業だな!\(^o^)/って思ったのに、最近は長袖の下着がまだまだ必要!ってくらい寒さが逆戻りしちゃいましたね‼︎🥺

ここ数日、雨の日も多くて、移動中濡れた傘を持ち歩くと服が濡れるじゃないですか~、だから昨年"逆さ傘"を買ってみたのですが、なんと壊れてしまったので、代わりの傘を絶賛探し中なんです~
使い易くて、デザインも素敵で‥
そんなのないかな~🤔
今ちょっと気になってるのは、一振りしたら雨水が一瞬で取れる超撥水の傘です☔️
ゲットしたらまたご紹介しますね~笑笑
まだしばらく先かもだけど。

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

今日は、おうちの車に新しいシートカバーが付きました。生地、色、デザインはジュリアがカスタムしました🎶
想像以上の仕上がりに満足しています🥰
タイトルつけるなら"チョコレート🍫"かな笑





昨日のかなみん💙のブログを読んだのですが…
写真フォルダの写真が5万枚近くあると聞いてもう超びっくり!!!!!
えっ⁉︎、ん⁉︎、5万枚〜‼︎😱と驚いて、自分のを確認したら9987枚でした。
ジュリアが少ない方なのかな〜?🧐🤔と思い、少しかなみんのブログのコメント欄を覗いてみたら、かなみんよりさらに多い方もいてホントびっくりしちゃった‼︎😳
ジュリア、iCloudとGoogle Photoで写真を同期してるのですが、容量がすぐいっぱいになっちゃうから困ってるんです💦
皆さんの写真のデータの保管方法ジュリアに教えてちょ🙏😁🙏





先ほど、公式から発表になりましたが、
4月23日(土) に開催予定だった
「超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022」名古屋市公会堂 大ホール公演が、中止となりました。

週末会えることを楽しみにしていた皆さんごめんなさい‥😢
私たちもとっても楽しみにしてたのに、寂しいし悔しいです(;_;)
その分も上乗せして、次の機会に絶対思いっきり楽しみましょうね💓

4/24(日)開催の6/22発売ニューアルバム『タイトル未定』発売記念オンラインお話し会は実施を予定してますので、皆さんとまたお話しできるのをとても楽しみにしています🎶💞

お話し会の開催日程↓↓
4/24(日)・5/4(水•祝)・5/8(日)

販売サイトはこちら💁‍♀️
https://www.hmv.co.jp/news/article/220405115/




話しはガラッと変わりますが、

ジュリアね〜、最近、牛タンの美味しさに気づいたんです👅
牛タンってこんなに美味しかったっけ??ってなってます笑
近くのスーパーでたまたま"全国お弁当フェア"をやっていた時に、紐を引くと温かくなる牛タン弁当を買って食べたんだけど、それがすーごく美味しかったので、それから美味しい牛タンもっと食べた〜いと現在なっています😋

前に、友達と牛タンを食べに行ったのですが、
厚みがあって、歯ごたえがあって、あっさりしたお味でしたがとにかく美味しかったのです!
いつか仙台に行って本場の牛タン食べてみたい!美味しい牛タン屋さん巡りしたいな~😆



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  

🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館


🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)
※とき宣史上一番大きな会場です✨
皆さんぜひぜひ遊びにきてね〜


🧡超ときめき♡宣伝部の
「サンリオキャラクターズと行く!
真夏のハートギュッとTOUR2022💖」

サンリオのお友達と全国6箇所(東京・福岡・大阪・愛知・北海道・宮城)の全11公演🎀
来てねぇ〜😘




それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい🌙


ジュリア💜